« フェスティバルと私。 | メイン | 窓を開けたら »

2008年3月 8日

スマートと私

ジャンプでテニスの王子様が最終回を迎えたり、9年間も連載していたのか~と今更ながら驚いたり、連載当初はまさか私がこの作品に関わる事になろうとは夢にも思わなかったな~と感慨深く思ったり、9年前は私もいろんな意味で若かったな~と思ったり、ライブのリハーサルに行ったり、リハで既に緊張していたり、いろんな場所で絵を描いたり、生姜紅茶を飲んだり、通販で買ったワインが在庫切れで返金処理されて憤慨したり、仕方ないので違うワイン持参でこの人と飲んだり、おかしな質問をしてみたり、泣いたり笑ったりの忙しい毎日ですが、ところでこんなお店がオープンしています。


バババレンタイン企画

喜安の店 スマート


既に完売続出のキヤスTシャツと、その下に更に

yomifuda.jpg

読み札は 喜安さん


efuda.jpg

絵札は サチン

が担当した「野球選手かるた」なる物が、ア~オのア行セットが450スマート、カ~コのカ行セットが450スマートで売られています。1スマートははたしていくらなんでしょうか。ぜひともお店でご確認くださいませ。サ行以降も今後随時販売されてゆく模様。もう2度と作ることの出来ないかもしれないこのキヤス&サチンコラボ野球選手かるた。限定5セットずつです。1行ずつの販売という、これもスマートさの一環なのでしょうか。どうなんでしょうか。それぞれの行を買った人で集まって、あ~んまで揃ったところで大会を開いたりとかって、スマートじゃないですか?どうですか?ああ、スマートに、なるべくスマートに、生きてゆきたいです私。ちなみに私、野球のことは全然わかりません。


投稿者 sachin : 2008年3月 8日 17:21

コメント

オカシな質問、ありがとうございます。
おかげさまで、すっかりおいらのお部屋は、カオスな空間です。とっても居心地良いです★

・・・・・・スマートって、なんか、素晴らしい夢のお金「円天」的な香りがするのは、おいらが、テレビばっかり見ているしょうでしょうか。とりあえず揃った、あ~か行で、計10枚で戦うってのも、あっという間にスマートに決着がつきそうですよ。

ああ、おいらも、スマートに生きて行きたいものです(遠い目)。

投稿者 玲です : 2008年3月 8日 19:28

こんばんは♪

テニプリ終了しちゃいましたね(涙)
9年間も許斐先生お疲れ様です、という感じです。

9年前は私は小学2年か…
若かったなぁ(しみじみ)
 刻が経つのは早いものです。サチンさんのイベントにも行ったし、ライブにも行って…色んな経験しちゃいました。
12月のイベでサチンさんに会えた事は私の1番の思い出です。
素敵なイベントでした。
是非また機会があったら開いて下さいね(^-^)

それでは長文失礼いたしました。

投稿者 EMIYA : 2008年3月 8日 20:15

サチンさん、こんばんは。
まぁ、なんて購買意欲が湧く企画なんでしょう。バババレンタイン!

「テニスの王子様」9年間… 長いですね。
サチンさん…永井ですね。
9年前!あぁ…私はすでに「いい年!」でした。あらま。
私はすばらしく「横」にスマートです。(哀)

投稿者 キャサリン(国産) : 2008年3月 8日 20:30

こんばんは、お久しぶりです!
すごい企画名ですね~。笑

テニプリ終了してしまいましたね…。
思えば連載当時、私は幸村達と同じ中3でした…(←どうでもいいよ/笑)

100曲マラソン私は行けませんが、地元から応援しているので頑張ってください!


では、失礼しました(^o^)/

投稿者 英里助 : 2008年3月 8日 23:19

サチンさん、皆様、こんばんわw

テニプリ終わっちゃいましたね・・・。
かなり号泣しちゃいました;;
幸村が大好きだったもので・・・!!
その声をしてくださったサチンさんももちろん大好きです!!
・・・え~と、とりあえずお疲れ様でした!!

100曲マラソン、もうすぐですね!!
頑張って下さいまし♪
では、お仕事頑張ってくださいね!

投稿者 まい : 2008年3月 8日 23:28

サチンさんこんばんは☆

リハーサルとか色々お疲れ様です。
なんだかんだでもう1週間後なんですねー!

楽しみですが、終わってしまったときのことを考えるとちょっぴり寂しくて、早く16日が来て欲しいような来て欲しくないような、複雑な心境です(^-^;)ゞ

でも楽しみです♪

投稿者 しょうこ : 2008年3月 9日 00:36

おはようございます!!!お久しぶりです(・∀・)テストが終了してFreedomな感じです♪

テニプリ終わってしまいました~早くOVA化しないかな…4月からはテニプリ再放送が始まります♪早く幸村出てこーいな感じです。
ユニークなかるたですねo(^-^)o可愛い(≧艸≦)
では失礼致しました。

投稿者 めぐみο : 2008年3月 9日 08:15

サチンさん、おはようございます。

テニプリ、ついに終わっちゃいましたね(T-T)
私が連載を読み始めたのは、関東大会が終わったあたりからだったので、そんなに長くは読んでなかったんです・・・・・。
でも、幸村が負けたのが、めちゃくちゃ悔しかったです!!
結局、幸村の必殺技って何なんでしょうかね・・・・・・?(笑)
気になります。

あと1週間で100曲マラソンですね。
夜の部に行けることになったので、すごく楽しみです!!
くれぐれもお体に気をつけてくださいねっ☆

では、長文失礼しましたm(__)m

投稿者 由佳 : 2008年3月 9日 11:22

こんばんは!!
明日から受検です←
9年前はきっと明日からの不安な気持ちも全くなかったんでしょうね私。
小学1年生ですから……


さっき配信されたDear prince
聞きました!!!!!
サチンさんの声がすごく聞こえたので
深夜で明日から受検だけど大騒ぎしました(´-ω-`)

また100曲マラソン楽しみになりました!


ではでは,頑張ってくださいねw

投稿者 なつき : 2008年3月10日 00:23

こんばんはー!
9年間…あっという間でしたね。連載開始は小4…。いつの間にやら義務教育を終え、、テニプリと一緒に(?)高卒、最終的にこんなしょうもない奴になってしまいました←
学生生活の9割をテニプリと共に過ごし、時に人生を変えたと考えると、たかが漫画とは言えませんね。

スマートだ。本当にスマートだ。笑
確かに集まってやったら面白そうですねえ!

舞台にイケメン侍…楽しみですね☆
100曲もサチンさんらしさ全開で頑張って下さい!笑

ではでは

投稿者 ゆう : 2008年3月10日 03:40

サチンさん、こんばんは!
久しぶりにおじゃまさせていただいてます!

テニプリ終わっちゃいましたね。
私が中1のとき連載スタートしたのですが、
早、大学も卒業間近となりました…。
(リョーマたちも大学生かな?♪)
なんだか感慨深くて、さみしいかんじです。
テニプリを通してサチンさんを好きになったので、
テニプリはその意味でも大事な存在です。
サチンさんの幸村、すごく好きでした!!

絵札の絵柄、しぶ〜いですね。
スマートの単位が気になります(><*)!!

100曲マラソン、
思いっきり楽しんできてください(^^*)!!

投稿者 さき太郎 : 2008年3月11日 18:36


サチンさんこんばんは!
テニプリ終ってしまいましたね…
アニメ開始の時はまだ小学生でした。

素晴らしいアニメだと思います!!
人生が変わったというか感動する場面が多くて…
9年という事を改めて聞いて時の流れを感じずにはいられません。

OVAでの幸村の試合楽しみにしてますね。
それでは失礼しました。

投稿者 めぐ : 2008年3月11日 19:36

サチンさん
こんばんは-☆彡

テニプリにハマったのは去年の4月で…。
それとともに全国大会の決勝がジャンプで始まっていました。あぁ…あの時は跡部が好きだったな…とか思い出します。(今は幸村一筋ですv)
テニプリが終わり毎週ジャンプを読まなくなり…少し寂しく、そしてあまり実感がありません(^-^;


絵札面白いですね!!

私もスマートになりたいです…(´_ゝ`)フッ


それでは☆

投稿者 里奈 : 2008年3月12日 00:05

玲さん、そうですね、10枚で決着つくのはかなりスマート!

そしてキャサリン節は健在で。

9年というのはやっぱり長いですね。人によってその感じ方はそれぞれでしょうけどね。

イケメン侍というユニットの歌が、携帯の着メロ?で配信されています。私、ちょっと興味深くて、自分で歌っておきながらダウンロードしてしまいました。なるほど、こうやって皆着メロを手に入れていたのですねえ。ああ、歌がもっと上手になりたいわ。でも、歌に限らず毎日のように描いている絵だって別に上手くはないし、と思うと、上手くはなりたいけれど、もうほんとに、出来ることしか、出来ないので、

誠実に、でも肩の力抜いて、自由に、魅力的に、なれたら良いなあ、と思います。あと、スマートに!

投稿者 サチン : 2008年3月14日 05:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)