« 今日もまた | メイン | スマートと私 »

2008年2月27日

フェスティバルと私。

matsuri.jpg

○今後の私の予定 (確実に開催されるフェスティバル)

★3月16日 パシフィコ横浜にて、「テニスの王子様 100曲マラソン」に出演
 私は歌を歌います。
 チケットは既に完売との事。
 声の仕事を頂いてから、いろんな「初めて」を経験しましたが、
 ほんと人生何が起こるかわかりません。
 とにかく頑張って歌います。(イラストは妄想です)
 
 
★5月22日~6月1日 ブルドッキングヘッドロックvol.14「役に立たないオマエ」出演
 チラシの文面を見る限り、学園物です。
 ということは、生徒役ならば制服を着ます。
 生徒役でないなら着ないでしょう。
 楽しみです。
 美術部が絡んでいるのも楽しみです。
 私は美術部だった(時もあった)ので
 あの部室の感じ、思い出します。
 
「役に立たないオマエ」は、CoRich舞台芸術まつり!2008春 にエントリーしています。覗いてみてください。お、学園物であることがはっきりしました。さてこのお祭り、グランプリは100万円なんですって。すごいですね。


○その他の予定(私の頭の中のフェスティバル)

この企画である人と何かを
このお店でお正月企画を
この人とお酒を
確定申告
・腹筋を鍛え
・毛量を減らし
・声量はアップ
・部屋を綺麗に
・しようかな
・あと、あれとか、あれを

投稿者 sachin : 2008年2月27日 17:38

コメント

こんばんは♪
これからの時期、ホント色々なイベントがありますね!!
100曲マラソン、行きたかったなぁ…涙

新公演「役に立たないオマエ」。
学園物ですか!?
気になります!!

今年受験生なので暇はないのですが、またサチンさんのショップのイベント行きたいです☆

投稿者 EMIYA : 2008年2月27日 19:34

こんばんは~。

パシフィコのような大舞台でサチンさんの生歌が聴けるなんて、ほんと夢のようです。
サチンさんが登場したら、精一杯声援を送ります(>ω


あと、舞台♪
サチンさんが女生徒役だったら嬉しいなぁ☆
制服姿、見てみたいですvvv
仕事のお休みさえちゃんととれたらぜひ観劇に行きたいです。

正月企画も楽しみにしてますねっっ!
正月正月したもの・・・・。年賀ハガキとかいいですね(笑)。しめ縄とか。


そして舞台も楽しみです!


投稿者 カケル : 2008年2月27日 21:20

こんばんは、サチンさん。


100曲マラソンはチケット完売とのことですので観にいけませんが、舞台は是非観に行きたいです。サチンさんのおっしゃるように、刺激を求めて、いろんなものを観たり聞いたり感じたりしようかと。

その他の予定にもわくわくしてしまいますはわわわ…!


お体に気を付けて頑張ってください。

投稿者 唄子 : 2008年2月27日 21:53

大きなイベントですよね。
私はチケット取れなかったので行けませんが、(蛇がら買って申し込みしたし、WEB優先もみんなに協力してもらったけど、ダメでした。努力だけではどうにもなりませんでした。)気持ちだけ飛ばします。
受け取って下さい。
決してアタックで返さないように!(笑)

サクラはいないから大丈夫ですよ(^_-)-☆フフフ

5月は這ってでも行きます。

投稿者 ともりん : 2008年2月28日 18:44

はじめまして。いつも楽しく楽しく読ませて頂いています。
サチンさま大好きです。憧れてやみません。
生まれてはじめてのコメント、
こんな駄文がサチンさまのお目に触れるかもしれないと思うと、ド緊張・・・。
震える手で入力してます。ペチペチと。

取り急ぎ、気持ちだけお伝えしたく候。
大好きですっっ(*´∀`*)
全てのフェスティボーが大成功しますように、その後うまい酒がもっとおいしく感じられるように、
田舎の片隅からおいのりしてます☆

投稿者 いくこ : 2008年2月29日 00:48

こんにちは、サチンさん。

100曲マラソンまであと少しですね。私は中継会場のチケットが取れなかったので行けませんが念だけは送らせてもらいます。そりゃあ、もうひしひしと(笑)

舞台もあるみたいで…タイトルから何か惹かれるものがありますね。学園ものって楽しそう…。

これからもお仕事頑張って下さい。

投稿者 雪弥 : 2008年2月29日 10:47


サチンさんこんにちは。
100曲マラソンには行けませんがお芝居には行かせていただきますね!
学園ものだそうで…楽しそうですね。

今から楽しみにしてます!頑張ってくださいね。

投稿者 めぐ : 2008年3月 1日 21:28

サチンさんこんにちは☆


100曲マラソンまでもう少しですね!
中継まで入る大きなイベント・・・頑張ってください♪

私はその日オール明けで死んでいるはずなので、夢の中でサチンさんの歌を楽しもうと思います(*´∀`*)

それではこれからも応援しています☆

投稿者 まきずし : 2008年3月 1日 23:34

こんばんは!
100曲マラソン近付いてきましたね。私も落選してしまったので行けませんが、この場を借りて声援の言葉を送りたいと思います。
原作も遂に終焉ですね。。(まだ発売してませんが)
OVAでの幸村、とても楽しみにしてます。頑張って下さい。

舞台も行きたいなあ…!気になるキーワードがちらほらと出ているので。

わくわくがいっぱいですねー!

やっと暖かくなってきたので自然とワクワクしますけど 笑


ではでは~!

投稿者 ゆう : 2008年3月 2日 04:35

サチンさん。おはようございます!

100曲マラソンまであと少しですね。
私も、行きたかったんですがチケットの抽選はずれでしまいました・・・。

でも、サチンさん!頑張ってください!
影ながら応援しています!!

それでわ。風邪が流行っています気を付けて。

投稿者 麻貴 : 2008年3月 2日 10:13

サチンさんこんにちは。そして初めまして。

100曲マラソン、頑張ってください!!
残念ながら私は行けないのですが・・・。
良かったら、終わった後の感想聞かせてくださいねww

では、お体を壊さないようお気をつけ下さいませ。

投稿者 まい : 2008年3月 2日 16:02

こんばんわ!サチンさん!!

そろ②、100曲マラソンですね!
ゎたし行かせてぃただきます!
すごく楽しみです!!

でも、パシフィコゎ広ぃようなので、迷ゎなぃか
心配です。。。

席ゎサチンさんが肉眼で見ぇる所ですw

こちらゎ「はしか」が流行ってぃますが、
サチンさんもぉ体のゎ、ぉ気を付け下さぃな。

沢山の舞台も頑張って下さぃ!

投稿者 星煉 : 2008年3月 2日 17:52

テニプリ100曲マラソン、行きたいよー!!!
サチンさんの生歌聴きたいッス(><)
『真実』と『夢の続き』どっち歌いんですか?
両方歌うんですか??
いや~気になるわ~!!!!
原作は今週のジャンプで終わっちゃったけど、ラジプリはまだまだ続くし、OVAもあるし♪
これからもテニプリ応援するぞー☆
もちろん、サチンの応援も致しますよ^^
これからは、花粉症の方にはつらい時期が到来します。
サチンさんも気をつけてください。

投稿者 ほっじー : 2008年3月 3日 16:49

お久しぶりです!
たまに『幸氷薇 空綺』でコメしている者です。。

いいなあ…私も行きたかった(泣)
日程とかいろいろね…
このイベントおわったら、また感想ブログで教えてくださいね!!

それから…ジャンプ見ましたか?
もう号泣です(爆)
でもなんでも幸村応援です!!!
…ですもの!!!!

アニメでサチンさんのお声を聞けることを楽しみにしております。。
…声聞くたび数分放心状態に陥るんですよ…ホントに(大笑)

では☆

投稿者 あき : 2008年3月 3日 18:46

久しぶりにコメントします修学旅行とか英検でわさわさしちゃってて(;д;)

100曲マラソン
見事に外れちゃって
見に行く事わ出来ないんですけど応援してますね!!!
舞台の方も制服姿が
見れる事祈ってます笑

花粉気をつけて
くださいね(´艸`)

投稿者 百合 : 2008年3月 3日 19:40

はじめまして^^毎回楽しくチェックしています

100曲マラソン、わたしは行くことができませんが、新ユニットなどがとても楽しみです*
今日一日は連載終了でしょんぼりしつつも、これからのOVAなどに期待してわくわくもしていました^^

舞台の方も、学園モノですか!素敵ですね
できたらお金を貯めて見に行きたいです…*

今日は花粉症と黄砂が辛かったですが、これからお体に気をつけてがんばってください~(*^_^*)
あ、でも、抱負はがんばりすぎないだとおっしゃっていたので、春らしく ゆるく楽しく…笑


投稿者 eiko : 2008年3月 3日 22:03

こんにちは★毎回楽しく見させてもらってます。
100曲マラソン!とても楽しみにしていたのに、チケット取れませんでした・・・。
さちんさんの歌声が聞けないのはすごく悲しいです・・・(泣)遠くから応援しております!

「イケメン侍」も期待しています!原作終了てしまいましたが、OVAやCDもこれから発売することですし、楽しみにしています♪

投稿者 なしこ : 2008年3月 4日 00:17

さちんさんはじめまして!

100曲マラソン楽しみです!
がチケットが取れなかったので(涙)、
応援の気合だけはたくさん送らせて
いただきます!

お芝居もイケメン侍も楽しみにしています。

頑張ってくださいね!

投稿者 まりも : 2008年3月 4日 02:22

こんばんは♪

100曲マラソンもうすぐですね!
サチンさんの生歌声を聞けるのが楽しみです。
頑張ってください。
前の方の席で妙なテンションなのがいたら恐らく私です。


「役にたたないオマエ」
学園物!
学園物が大好きなので是非見たいです。


イケメン侍のほうも頑張ってください!

ではまた~

投稿者 碧生 : 2008年3月 4日 03:48

 永井さん、初めまして!私は、テニプリ100曲マラソンには行けませんが、遠くからテニプリ声優の皆さんとといっしょに歌いたいと思っています!これからも頑張ってください!!

 今日は、神の子と呼ばれる幸村君の誕生日ですね!!おめでとうございます!立海大で一番好きなキャラなんです!!これからも、幸村精市君をよろしくお願いします!

投稿者 リョーナ : 2008年3月 5日 06:32

サチンさん、はじめまして!
さくらと申します。いつもは、見ているだけの私ですが、今日は私がテニプリで一番好きな幸村の誕生日なので、投稿してみました!
何か、きっかけがないと投稿できない、小心者でして・・・

100曲マラソン。私は、中継会場のが当選したので、必ず行きます!今から、とても楽しみです!!
原作は、終わってしまいましたが、これからもOVA等で、サチンさんと幸村を一生懸命応援します!
お体に気をつけて、頑張ってください!

それでは、失礼します!

投稿者 さくら : 2008年3月 5日 22:28

サチン様初めまして、*ゆか*と申します。

100曲マラソンの記事をアップしてらっしゃったのでこれを機に勇気を出して初!コメントさせていただきます。

今からすごく楽しみです!
サチン様のために関西から遠征します~!
生サチン様に(一方的に)お会いできると思うと…!ドキドキワクワクな日々を過ごしております。
当日、お手紙とささやかですがプレゼント持って行きます。
それでは頑張って下さいね!

*ゆか*

投稿者 *ゆか* : 2008年3月 7日 17:51

100曲マラソン、もうほんとにね、私は出来る限り頑張るとしか言えませんが。果たしてどうなることやら。お祭りなんでね、出たとこ勝負、みんなで楽しくなれたら良いですよね。
そして部長は残念ながら負けてしまい、そして誕生日でしたね。いっこ歳をとったからってまだ若い若い少年なんですけどね、信じられないくらい大人ですね、幸村くん、というかテニスの少年たちはね。応援ありがとう。いろいろ頑張ります。

投稿者 サチン : 2008年3月 8日 18:03

Philadelphia Phillies outfielder Domonic Brown believes he could begin a minor league rehab assignment as soon as Monday, reports the Philadelphia Inquirer. He would likely play for Low-A Lakewood when they play in Hagerstown, Md.

投稿者 authentic jerseys for sale : 2017年9月21日 21:57

The 24-year-old pitcher has already thrown 117 innings this year, tied with CC Sabathia for fifth most in the majors. Harvey is also fifth in the National League in pitches thrown.

投稿者 cheap jerseys online : 2017年9月25日 11:38

Jarrod Dyson believes in truth in labeling. A former 50th-round draft pick who cant hit much at all, Dyson plays because hes very fast. Despite his lack of pop, he provides the Royals with value due to his baserunning and strong defensive work in the outfield.

投稿者 cheap knicks jerseys : 2017年10月17日 23:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)