« ちなみに | メイン | 豊かな黒髪 »

2008年2月14日

この冬いちおしの

saico.jpg


ジップアップブルゾンが

こちら

バレンタイン企画 「バババレンタイン」 ファンシーショップちゆき

で売りに出されております。ブルドッキングヘッドロック馬場くんの企画です。

ブルゾンは、(「亀の気配」公演時のサチン衣装です。懐かしいです。暖かくて、リバーシブル。これ普通にお買い得です。普通に便利です。私が欲しいくらいです。

さてこのファンシーショップでは、ふかさわちゆき・作 メルヘン巻きスカート(馬柄!)など愉快で素敵な物が売っています。巻きスカートは便利なのです!(声を大にして)冬はジーパンに重ねてもいいし、夏はレギンスに重ねたりそのままでもいいし、私はこういった古着風巻きスカート、何枚も持っております。その名のとおり「巻く」ので、ちょっとお痩せでもちょっとぽっちゃりでもぜーんぜん関係無いのです。何よりこの馬柄の生地!実際に私も試着させて貰いましたが、ちょっとこれ、ほんとにすごく可愛いのです。私、偽名を使って劇団に内緒で買うかもしれません。山口かほり・作 水玉ブックカバーは既に売り切れの模様。アリサセットもお買い得!思い切って違う自分に変身してみたい、もしくは自分流にアレンジして着こなしてみたいオシャレなあなたに、このセットはお買い得ではないでしょうか。もしこのセットでブルの次回公演を観に来てくれる方がいたら、ブル一同、「おお!」と思います。たぶんブルの人でなくとも「おお!」と思いますが。欲しい物があったらお早めに!

投稿者 sachin : 2008年2月14日 21:25

コメント

こんばんわ☆
久しぶりにコメントしてみました。

メリーゴーランド柄・・・これちょっと惚れました。
ちょっとじゃないですね、かなり惚れました。
このスカートにチョコあげたいくらいですっ!←え

巻きスカートっていろんな服と一緒に着られるので大好きです!本気で買っちゃおうかしら・・・。

サチンさんは髪がロングだったのですね☆
今はセミロングくらいの長さですよね。
両方ともお似合いなのがうらやましいです。(ショートも見てみたいなぁなんて)

寒さが半端じゃないですね、コート羽織っても足りないくらい・・・寒さに負けないで頑張ってください!

投稿者 珠桜 : 2008年2月14日 23:11

サチンさん
おはようございます!


ファンシーショップの
巻きスカートやブックカバー…
本当素敵過ぎて
本気で買おうか悩んでおります(^^;)
メリーゴーランド型、水玉柄……とても心引かれます


サチンさんはこの公演時はロングだったのですね
ロングも今の髪型もとても似合っております^^

今現在も相変わらず寒いので風邪など引かぬ様お気をつけくださいませ

それではこの辺で失礼いたします!

投稿者 サラシナ : 2008年2月15日 04:53

おはようございますです(・∀・)でもこれから就寝します…笑

拝見させて頂きました~。
可愛い柄がたくさんありますね!しかも本当にお値段がお手頃…(^^)買い!なものばかり
(回し者ではございませんが..笑)

サチンさんの髪が長い!
初めて見ました。
今は黒ですけれど..茶髪だったのですか!?
どちらにせよ、可愛いですね☆ブルゾンもお似合いです。

健康にお気をつけ下さいませ。

投稿者 ゆう : 2008年2月15日 07:18

サチンさん、こんばんは!

ブルゾン・・・。
ううう(泣)。

出遅れました。買えませんでした~!
まさか、こんな貴重なものが売られるとは思っても見なくて、たまたま昨日はブログチェックを出来なくて、今日来て、ギャーー(涙)!!とショックを受けました・・。
ショックすぎて、目から水が出てきました・・。

サチンさんはよく髪型を変えられる方ですか?
私はクセが強くいつもストパをあてるので、あんまり代わり映えしません^^;

投稿者 カケル : 2008年2月15日 19:27

こんにちわ。サチンさん。
お久しぶりです。

サチンさん、ロングの髪すっごくお似合いですね!
綺麗です。

もうすぐ100曲マラソンですね!
頑張って下さい!!応援します!
100曲マラソンの様子などわDVD化されるんですかね?

投稿者 星煉 : 2008年2月15日 20:56

お久しぶりのコメントです。
かおりん☆です。

うわ~巻きスカートカワユスV
そしてブルゾン欲しい!
でも一着だけ…最近仕事が忙しくネット見れなかったからもう無理かな…とあきらめかけている私…

最近ついてない事ばかりで100曲マラソンは片っ端から落選し。
会社では上司自ら私の名前でクレーム出し…更に其をデカクして手遅れ状態で丸投げ…
極めつけは会社から帰ったら冷蔵庫水浸し…完全に動かず壊れ…
やっぱり厄年?

あっ!ブルの公演!必ず見に行きます!出来るなら皆勤賞で!(←えっ?)

チケットまだかな~♪
髪の毛伸びたサチンサンが早くみたいわv

PSここだけのはなしサチンサンのブログ…私のブログにリンク貼ってもいいですか?
いや…リンクフリーなのかな?と思いまして…

投稿者 かおりん☆ : 2008年2月15日 23:53

こんばんは!!!
面白い柄ですね☆☆☆欲しいです-o(^-^)o
サチンサンはどの髪型もお似合いです!!!羨ましい(>_

昨日はバレンタインでしたね。昨日はちょっと青春してみました-笑
男の先生にチョコを渡しました-久しぶりに緊張しましたよ( ̄▽ ̄;)

では失礼致しました。

投稿者 めぐみο : 2008年2月15日 23:56

サチンさん、おはようございます♪

早速ブルゾンの方に行かせていただきました!
携帯からなので、最大バイト数を越してしまい、画像が見れませんでしたが(T-T)
今度、パソコンから見に行かせていただきます(^-^;

そういえば、100曲マラソン(夜の部)当たりました~!!
私の携帯とパソコン(昼)、母の携帯、父の携帯(夜)で応募しました(笑)
今から楽しみです☆
席は一階の後ろの方なんですけどねι
ホントに夢みたい・・・・!

それでは、長文失礼しましたm(__)m

投稿者 由佳 : 2008年2月17日 09:48

サチンさん、こんばんわ。

ファンシーショップのほう見させていただきました!

巻きスカートの柄が可愛らしいです!
ブックカバーの柄もとっても可愛いです!!

一目惚れしてしまいました。(笑)

100曲マラソンの方も、頑張ってくださいね。

それでわ。

投稿者 麻貴 : 2008年2月17日 18:23

馬柄スカートもブルゾンも売れたようで、嬉しいわ。馬柄のスカート、私も欲しいわ。ちゆきさんに作って貰おうかしらと思っています。

そして写真の髪は付け毛なのよ。ウフフ。私、付け毛やカツラ、たくさん所持しております。

地毛もお芝居の度に刈り上げたり、染めたり、パーマあてたり、いろいろしてます。

過去のブログ読んで貰えると、ショートヘアの私は山の様に出てまいります。(興味がもしあったら)見てみてね。

それからリンクははってくださって大丈夫です。はってください。リンク。どうもありがとう。

投稿者 サチン : 2008年2月24日 10:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)