« もうすぐ | メイン | この冬いちおしの »

2008年2月12日

ちなみに

綺麗なジャイアン
kireina.jpg
てんとう虫コミックス「ドラえもん36巻」より


そして私やジャイアンと同じように、東京都のふかさわちゆきさんにも、綺麗なちゆきさん(当社比)と、こ汚いちゆきさんがいます。今回来るのはどっちのちゆきさんかな?ワクワク。

080211_184132.JPG 080211_184525.JPG 
080211_185708.JPG 080211_184649.jpg


こ汚いほうのちゆきさんでした~(本人談)!いらっしゃいませ。ん?なんでしょう。帽子にフック付いてます。ちゆきさん、そのまま吊るしてディスプレイ・可です。いったいどういうつもりでしょう。意図がわかりません。ちなみに綺麗なちゆきのほうは、他社製品と比べてもなかなかの美しさです。今度綺麗なちゆきさんが来た時はご紹介しますね。でもこっちのちゆきさんもなかなかキュート!白いスクールソックスまぶしいわ。

追記~
笑えない人には笑えない文章になってしまった気がしてちょいと反省したりして。
笑えない方は、「こ汚い」を「ちょっと手抜きした」くらいに変換して読んでもらえると・・・
笑えるかなあ
笑えないか!

投稿者 sachin : 2008年2月12日 12:55

コメント

きれいなジャイアンは、どんな言葉遣いをするんでしょうね。

なんだろう、沼にジャイアンを落としたって言うアレかな。金のジャイアンと、銀のジャイアンと、銅のジャイアンを選べって女神さまに言われて、正直に、こ汚くて腹黒い銅のジャイアンを選んだら、「ごほうびに・・・」っていうさ。そういう流れなのかな。

読みたい。話の全貌を知りたいです。今度貸して下さい。

どうせなら、耳がある性能の良いドラちゃんをもらったほうが、お得感はあるかな・・・・・・・と、また、どうでも良い妄想をしました。

投稿者 玲です : 2008年2月12日 15:56


サチンさんこんばんは!
綺麗なジャイアンは前にアニメでも出ていた気がします。
スマートなドラえもんとかも出ていた気が…

とにかく私もいつも綺麗にしたいのですが、どうしても駄目ですね(笑)
私は内面をいつも、いかなる時も綺麗にしたいです!

投稿者 めぐ : 2008年2月12日 21:25

こんばんは!!!

そのジャイアン見た事ありますよ~そんなジャイアンが登場したら…想像不可能です(-.-;)
私は人前だと綺麗にするタイプです!!性格も違う人になります。。多分。。。
では失礼致しました。

投稿者 めぐみο : 2008年2月12日 21:56

サチンさん,こんばんはw


綺麗なジャイアンってよく見るけど
口調とかも綺麗なのかな…笑
綺麗に暴言とか笑えますね(´-ω-`)


ちょっと興味持ちました('A`)

投稿者 なつき : 2008年2月12日 23:06

こんばんは。
キレイなジャイアンのお話…テレビで見たことあります。カラーだとまたキレイさが違いました。

私も中学生の時校則で白いスクールソックスはいてました!(笑)5足1000円のやつを…。破格です。
ちゆきさんはそんな安物はきませんよね(^^;失礼しました。

パンは食べたのでしょうか。
また紹介して下さい(^O^)
お二人とも十分綺麗ですよ。
私も吹奏楽部だったので他は脂肪だらけでも、腹だけは割れてました。

サチンさんの割れた腹筋…気になります(笑)


ではでは。

投稿者 ゆう : 2008年2月13日 03:22

サチンさん。こんにちわ。

この間の書き込みでのミスは、すみません。

私も、少々読み方が悪かったです。


話が変わりますが、私もきれいなジャイアン見たことがあります。

見たとき、少し吹き出してしまいました。

やっぱりジャイアンは、ガキ大将のほうがあっていると思います。

それでわ。

投稿者 麻貴 : 2008年2月13日 15:01

こんばんは^^

ちゆきさんの頭のフック、思わず吹き出してしまいました(笑)!!
面白すぎです。そして何か可愛らしい(笑)vv


サチンさんは腹筋が割れていらしたのですか!すごいですね~~!!!
うらやましいです。
私は、プヨプヨです(苦)。

ぜひ、マラソンで、歌とともに割れた腹筋を披露してください(笑)vvvなんちゃってvv

投稿者 カケル : 2008年2月13日 20:43

いくら綺麗でも、あげると言われたらちょっと困っちゃいますね、ジャイアン。性能のいいドラちゃんは是非とも欲しいですが。他にも「ジャイアンシチュー」が出てくるエピソードも私の好きなお話のひとつです。いやあ、面白いですね、ドラえもん。

腹筋、また割れるかしら・・・。とりあえず、がんばります。
ちゆきさんの頭のフック、面白いですよね。ほんと、度肝ぬかれます。

投稿者 サチン : 2008年2月14日 22:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)