« ありがとうございました | メイン | HAPPY BIRTHDAY »

2007年3月15日

FROGS

池袋にて「FROGS」初日を観劇。


わー。
キラッキラしてました。

「とぐろ」が煙のように濁った灰色のイメージならば、「FROGS」はそうね、雨上がりの露かしら。キラキラ。

引きこもりの弟と通り魔の兄の物語と、なんとも切なく爽やかな4人の少年の青春の物語。
この二つの物語がボスの頭の中で同時進行していたのかと思うとすごい。

同じキヤス脚本だからといって、FROGSをブルの男性メンバーでやる事は全くもってありえない訳で。(しまった。ちょっと想像してしまった。)


それにしても、あれだけ自由に踊れたら気持ちがいいだろうなあと思う。歌って踊って芝居して。激しいダンスの後、息ひとつ乱さずにテンポ良くセリフが飛び交うのがすごい。4人の個性も際立って、とっても面白かった。エンターテイメントでした。

投稿者 sachin : 2007年3月15日 05:40

コメント

おはようございますヽ(^o^)丿
今度はミュージカルなんですねぇ・・・・って!
出演者の方々を見て驚きました!
さちんさん!テニミュのメンバーじゃないですか。
喜安ボスの脳内は凄いんですね。
さすが、ブルを引っ張っていくだけのボスです。(ちょっと意味不明ですが)

投稿者 はみたみ : 2007年3月15日 07:30

幸子さん、おはよう!
あなたがFROGSを見ることができることに心当たりがない(@_@)
それは、何について話ですか?
通くんはよいふりをしましたか?XD
彼が好きです。
元気な幸子さんが一番ですので、体調に気をつけてがんばってください!

投稿者 Miyu : 2007年3月15日 09:11

永井さん、こんちは。
今回は携帯から書き込みさせていただきました。
えっΣ( ̄◇ ̄*)そのミュージカルに、テニミュのメンバーがいたんですか?
しかも喜安さんが脚本を・・・。
それはぜひ見てみたいですね!
そのFROGSってミュージカルは、どこでやっていますか?
もしかして、都内だったり・・?

最近は、高校からでた課題(国・数・英)があって、けっこう大変なんです( p_q)
おもいっきり遊びに行こうと思ったのに(涙)

長々と失礼しました。
それでは。

投稿者 由佳 : 2007年3月15日 11:34

本当ですか?!私も初日公演観劇してましたよ!!
うわー永井さんも観てたんですね~
FROGSはブルの舞台とはまた違った迫力でした

喜安サンのお話でもあんなに違うものになるんですね、ちょっとビックリです

投稿者 彼方(田中かなた) : 2007年3月16日 15:54

ごめんなさい。
私のコメントの最初のあいさつが『こんちは』になっていました。
正しくは、『こんにちは』です。今さら気が付きました。
本当にごめんなさいm(__)m

投稿者 由佳 : 2007年3月16日 22:40

うわーキヤスさんすごいですねー!
こんな仕事もしているとは…
スタッフのクレジットがとっても錚々たる面々でびっくりしますね。

投稿者 Sンコン : 2007年3月17日 19:02

そうなんです。テニスの王子様のミュージカルのメンバーなんですね。みんな若くてかっこよくて、一生懸命で素敵なのです。池袋のシアターグリーンで明日21日までやってます。でも大人気でもう満席なんですねえ。
いろんな表現の方法があって、ブルとは全然違うけど、人を惹きつける迫力があって納得させられます。

投稿者 サチン : 2007年3月20日 12:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)