« 近況 | メイン | 軽やかに »

2006年10月 7日

晴れた!

晴れたね!
嬉しい!
秋晴れイエーイ!

投稿者 sachin : 2006年10月 7日 12:37

コメント

幸子chan,

☆ こんにちは!☆
miyuです♪

うん!
あなたは再び日誌を書かせます。(≧∇≦)
最近何に忙しくするか?(o^v^o)
~hope you'll come to hong kong~
yourファン and i want to meet you!
o(^-^o) (o^-^)o ♪o(^-^o) (o^-^)o♪
take care*
i world support you forever!!(*^o^*) [笑]

with love,
by miyu

投稿者 miyu : 2006年10月 7日 14:07

サチンさんこんにちはー♪
晴れましたねー!
日傘さして学校に行きましたよ~。
日傘集団ぞろぞろと~。ちょっとブキミ~。
そして風が強いから髪の毛ふっとんじゃったり。
でも、洗濯物乾いてうれしいですね。

投稿者 フミカ : 2006年10月 7日 16:30

こんばんは!秋晴れの空っていいですよねえ・・・
最近寒いので学校のロッカーにベスト忘れてきちゃったときは寒い思いをしながら学校へ・・・
お風邪には気をつけてくださいね!(妹が引いてもらっちゃった)

投稿者 みずか : 2006年10月 7日 20:42

サチンさん、こんにちわー!!

今日はすごく晴れましたねぇ(^-^!!)快晴快晴♪あ、そういえば少し風が強くて........「バビューン」でした。髪の毛はワシャワシャなるわ、砂は飛んでくるわ。。。ある意味では大変でした。でも、何か秋っぽかった(?)かなぁ?明日も晴れるといいですね☆★


それでは、また。お邪魔しました。

投稿者 綺羅 : 2006年10月 7日 20:44

永井さん&皆様今晩は!とうとう10月に突入ですね。

今日は久方振りの晴れで心身共にスッキリです♪ここん所ずっと雨降りでしかも昨日は物凄い大雨だったので喜びもひとしおです(^o^)ただちょっと風が強かったのが大変でしたが本っ当に良かったと思います☆

投稿者 るりこ。 : 2006年10月 7日 20:46

永井さま、皆さま、こんばんわんこ!


職場を17:50ごろ出てきたら、真正面にデッカイお月様。(^▽^)
名月よ~、名月!!
本当に、お盆みたいでやんした。
月の光のおかげで、無灯火でもよさげでやんした。(してないけど)

投稿者 春兎 : 2006年10月 7日 20:53

秋晴れ万歳ですね♪

投稿者 蒼海 愁 : 2006年10月 8日 11:01

無事に日記続いてます海蓮です。

なんだか忙しそうですね?そういえば、10/6(金)の日記に『さちんさん忙しいのかなぁ?』みたいなことを書いてたので次の日見てビックリしましたよ(笑)

晴れたのですか?よかったですねっo(^-^)o私のところは相変わらず晴れ続きです。雨の一滴も降りません。まぁそっちの方がいいかなぁ?なんて。寒いですしね(^_^;)

では、健康には十分気を付けて頑張って下さいね☆★☆
それでは、また(^з^)-☆!!

投稿者 海蓮 : 2006年10月 9日 01:38

こんにちは、お久しぶりです。
秋晴れの一日は息子の運動会でした。
一生懸命なのは見ていて分かるのですが結果ダントツにビリ!!
何時も「5番だった」って言うから真ん中位かと思ってたんですが5人一組で走るんですねぇトホホですよ・・・。
もう10月ですね、早いです。
下の子の入園試験が迫りピリピリです!お馬鹿すぎて間に合わない・・・「こんにちは」と言えと言うのに「変身!!」と言うし頭痛が・・・。
永井さんも忙しく過ごしていらっしゃるようですね、お仕事バリバリ格好良いです!
私も頑張らねば・・・明日から・・・。

投稿者 柚木知美 : 2006年10月10日 10:38

さちんさん  こんにちは~。

とてもお忙しいようで・・・。

今日も関西は秋晴れの良いお天気です。風は少しひんやりとしていますが とっても気持ちのいいお天気ですよ。

投稿者 コデマリ : 2006年10月13日 14:52

コメントどうもありがとうございます!
忙しい忙しいとか言ってちゃあ駄目ですよねえ。世の中の皆が頑張っている訳だしね!いかんいかん。いやしかし、天気が良いと嬉しいですね。皆さんも秋を楽しんでください~。

投稿者 サチン : 2006年10月13日 18:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)