« 晴れた! | メイン | テンション »

2006年10月14日

軽やかに

fight.gif

ブルの稲兄こと稲垣禎巳さんのトークライブに行く。レッツゴー西荻窪。
本日のゲストはボクシング元日本スーパーフライ級チャンピオン名護明彦さん。

ちなみに過去には元ナンバー1キャバクラ嬢、数々の危ない橋を渡ってきたアダルトビデオショップの店長さんなどなど何ともマニアックで魅力的なゲストさんたちが覆面を被って業界の裏話を語ってくれて、それもまたたいそう面白かったのですが、今回は覆面無し。名護さん面白かった。冗談ばかり。でも生き方に軸のある人は素敵だ。軸があるからどれだけ冗談めいた事を言っても揺らがない。軸があるから、軽やかでいられるのだなあ、と思った次第。次回のゲストは秋葉原系アイドルちゃんだそうで、稲垣さんの交友関係は一体どうなっておるのやと思う。

投稿者 sachin : 2006年10月14日 00:47

コメント

軸=信念に置き換えちゃっていいのかな?
根底に、ど~んとそれが在る人は強いですよね。例え遠まわりしても、つらぬける・・・。
そういう生きかたに憧れながら、自分にあま~いわたしは、定まらない奴・・(^^;だめじゃん。

投稿者 春兎 : 2006年10月14日 13:10

こんにちは!
私はmiyuです。(o^∇^o)ノ
あなたが日誌を書く時間を過ごしたのが非常にうれしいです。§^。^§
あなたは非常に良い状態で描きます(o^v^o)
私に教えてください。(笑)


[[work hard]]
バイバイ
(^0^)/~~★ see you again!

投稿者 miyu : 2006年10月14日 15:50

春兎 さん。そうですね、軸=信念だとも言えるし、軸=努力して積み上げてきた物。結果。だとも言えるのではないでしょうか。
miyu さん、良い状態ですか。ありがとうございます。なるべく更新してゆけるよう頑張るわ~。

投稿者 サチン : 2006年10月17日 01:41

こんばんは、初めまして。
羽衣(うい)と、言います。

いつも、楽しく日記、読んでいます^^
表現の仕方や、言葉遣いがとても、綺麗で
私にはないものを、とても多く、感じました。

更新、頑張って下さい。
応援しております。

季節柄、体をお崩しにならないように、
ご自愛くださいますよう。

では、失礼致します。

投稿者 羽衣 : 2006年10月19日 21:16

サチン,
thanks your reply!
私は非常に幸福感じます。
今日も一日お互いに頑張っていきましょう!(o^v^o)

投稿者 miyu : 2006年10月20日 15:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)