« 観に来てね | メイン | ありがとうございました »

2004年10月15日

明日は初日

本日アートボックス入り。ブルメンバーも集まって舞台作り。あたしたち女子は楽屋で衣装小道具の確認。時間を見つけて村田さんからダメ出し。今回はコントライブということで、いつもとちょっと心持ちが違う。

しかしあれね。高田馬場ってラーメン屋と焼肉屋が多いのね。あ、あとね、アートボックスの隣は沖縄料理屋で、その上はカフェバー。沖縄料理屋の厨房が近いらしく、今日ダメ出し中においしいそうな匂いが漂ってきてたまらなかったわ。

なにはともあれ明日は本番です。行こうかどうしようか迷っている方がいたら、とりあえず高田馬場へGO!
コントライブなので、気軽にいらしてね。

投稿者 sachin : 2004年10月15日 01:18