« 明日は初日 | メイン | 楽屋 »

2004年10月18日

ありがとうございました

チョップ公演終了。ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

高田馬場で朝まで打ち上げ。倒れるように眠って今起きまして。起きてすぐ「今日小屋入り何時だっけ」って焦って時計見ちゃったけど、もうチョップは終わったんでした。自宅でひとり公演を思い返しております。アンケートを見ても公演後のお客さんの声を聞いても、「面白かった」と言ってくれる人が多くて嬉しかった。まあ面と向かって「つまらなかった」という人はなかなかいないんでしょうけど。

なんといってもコントライブな訳ですし、笑えるか笑えないかというシンプルな基準しか無く。笑い声でダイレクトに結果がわかる、ある意味恐ろしい舞台でありました。稽古期間ほぼ2ヶ月。たくさん思うこと有り。長くなりそうなので、内容についてはまた後ほど。

投稿者 sachin : 2004年10月18日 16:50