« そして今日も | メイン | 明日は初日 »

2004年10月15日

観に来てね

04-10-15_00-01.jpg
永井です。食事休憩の際にはちょっぴり贅沢をする事を心がけております。ちょっぴりね。皆がカップヌードルとかパンとか食べてる時に寿司を食べたりね。デザートを食べたりね。ショートケーキを食べて気力充実。おいしい物を食べると元気出ますね。稽古も終わり、あと本番を残すのみですけど、本番中の食事もやはりちょっと贅沢にいきたく思います。
今回は、いろんな事を考えました。まだ考えてますけど。

04-10-14_23-58.jpg
中西さんです。この人がいてほんと良かった。いろいろな面で頼りになります。芝居が面白くなるのに比例して、普段の言動もどんどんおかしなことになっており。すごいな。この間衣装の山に埋もれて放心状態の中西さんを見たよ。出番が多くて大変。一番多いのかな?

04-10-15_00-08.jpg
みきさん。みきさんはね、あたしと一緒に出てるシーンですごくいい顔してるんです。あの顔いいな。その時あたしはセリフがないので、ちらちらみきさんの顔見てしまいます。ブサイクキュート。大好き。

04-10-15_00-06.jpg
篠原氏。ほんと自由。毎回同じ事しないの。ライブ感満載のお兄さんです。すごく個性的なんだけど、でもいろんな役をさらりとやっちゃうのよ。

04-10-15_00-02.jpg
馬場氏。どちらかというと相手役に振り回されるツッコミの役が多いかも。ナチュラルにツッコンでいくわ。あと衣装のズボンがとても細いんだけど、ばっちり履けてて感心。

04-10-15_00-05.jpg
寺井氏。なんといってもそのキャラクター。いろんな役や台詞があるけれども、何をやっても寺井であることに変わりない訳で。すごい武器だと思うのです。

04-10-14_23-57.jpg
金田氏。ほんとね、彼は稽古中も休憩中も飲んでるときもすごいアピールしてきます。「俺を見ろ」です。見ちゃうんだね、これが。目をそらしても視界に入ってくるし。そんな彼です。

04-10-15_00-07.jpg
そして宗像さん。宗像さんすごい変わった!まだ舞台立つの3回目なんです。でもはじめから、この人にはかなわない!と思わせる破壊力を持っていたのね。今回の稽古で確実に宗像さんは女優になりました。

04-10-15_00-04.jpg
そしてそして村田氏。いっぱいいっぱいダメ出しくれました。どうかしら。村田さんの台本、あたしたちがやる事によってさらに面白くなったかな?明日本番だ!

投稿者 sachin : 2004年10月15日 00:33