« 2015のご挨拶 | メイン | 【脚本】幕が上がる »

コツコツ

今年の仕事始めは3日でした。


昨年から持ち越した仕事があり、それを少しで早く先方にお渡しすることが、年始の最初のミッションでした。


しかし、いったん筆のペースを落とすと、もう一度ペースを上げるのには相当のエネルギーを要します。


本日6日、久しぶりに頭がクラックラするような書き方をしました。後頭部が暴発するかと思いました。こういう書き方が一生できるとは到底思えません。


コツコツやる。それしかないとあらためて思い知らされた今日でした。


いつお目見えするか、まったく先の見えない仕事をしておりますもので、どう書いて良いものやらわかりませんが、そういったことも徒然に書いていく今年です。


ほら!もう今月だけで二回目の更新!わお!

2015年1月 6日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3203

コメント

お仕事お疲れ様です!
喜安さん仕事忙しいと思いますがゆっくり休めるときは休んでください!

私は冬休みで生活リズム崩れてしまいました笑
更新するの楽しみに待ってます!

投稿者 優美 : 2015年1月 7日 03:16

優美さん>
コメントありがとうございます!更新地道に頑張ります(笑)

投稿者 キヤス : 2015年1月 8日 01:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)