« 38歳になりました | メイン | 2/19 AM4:00 »

1年ぶりになっちゃったわテヘ!!

2014年のブルドッキングヘッドロックは、6月と8月の、怒濤の2連発。

6月は、ブルドッキングヘッドロック+三鷹市芸術文化センターPresents 太宰治作品をモチーフにした演劇公演第11回

『おい、キミ失格!』


8月は、ブルドッキングヘッドロックvol.25

『青空と複雑』(再演)

です。もちのろん、どちらもおいらが作・演出。で、出演者がすでに発表されています。


ブルドッキングヘッドロックHPをご覧ください。作品の内容の事は、まあおいおい。

楽しみ過ぎますが、まずは6月の台本を書かねばなりません。あるのかなあ、書く時間。。。

失礼、つい白眼になってしまいました。昨年は誕生日の一回しか更新しなかったブログですが、今年は少しは書きたいです。どーでもいーこと書きたいです。おしりって、場合によってはけっこう臭いね、とか、そういう話でいいです。よくないですね。

バアイ!

あ、放っといた間に、迷惑コメント山ほど来てて、消すのがとても大変だったので、ちょっとの間、コメントを受けつけられないように設定しました。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2014年2月14日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3195

コメント

喜安さん。大好きです。
小さなことでもブログ更新楽しみにしてます。
今テニフェス2013を観てます。
今すごく喜安さんと結婚したいです←

投稿者 優美 : 2014年6月16日 13:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)