« 馬場泰範の退団に添えて | メイン | 整理しました »

7:3

これ、こだわりの七:三なんですね。


伝わるかなあ、この、気のきいた感じ。後頭部のバランスとか(そりゃ見えないか)、レザーの入れ方とか(触ると良い軽さなんですよ)、お気に入りの「OLIVER PEOPLES」のメガネにあわせてオールドアメリカンな刈り上げにしてくれてる感じとか(ピシッとオールバックとかにしてもいいぐらい)、ツーブロックなのにツーブロックっぽくない感じとか(ドラゴンボールのトランクスがバッキバキのツーブロックでしたね)、久しぶりに、そう、こういう感じですよこういう感じ、と思ったのですが、写真ではただの七:三にしか見えないねこれ。残念。


DSC_0356.jpg


白髪が増えました。左の側頭部や、右のもみあげなんて、うへ!白!と、思わず声をあげる白さですが、必要な時しか染めないつもりです。すぐに染める必要も出てくるかもしれませんが。これはこれでいいと思っているのです。今日も、初めて入った店で出会った、ちょっと奇妙な縁のあるスタイリストさんに、白髪の入り方が素敵ですね、と仰っていただきましたので。


近々、所属プロダクションのダックスープのプロフィール写真を更新する予定なんですが、メガネはオフィシャルではないのでかけませんが、このノリで更新しようと思っています。巷には、陰影つけたり、アクセサリージャラっとさせたりする、なんともシャレオツなプロフィール写真もたくさんあって、いいなあかっこいいなあと思ったりすることもありますが、私には必要ないと思っています。淡々と、今の自分をご覧いただければなによりです。


なんせグッドな気分です。永井をお茶に誘い、というか、私が執筆してるところに来てもらい、写真を撮ってもらいました。横のラインがシャレオツですね。と言ってくれました。そうなんです横のラインがいいんです。


顔がよければもっといいんですが、そこは永遠の課題です。

2012年6月16日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3189

コメント

初めてコメントさせていただきます。
私は喜安さんのその心意気もそのお顔も大好きなのであります。
素敵だなあと、拝見する度に思います。
執筆等々、大変では御座いましょうが、お身体に気を付け、頑張って下さいませ。
突然のコメント失礼致しました。

投稿者 早瀬 : 2012年6月16日 01:15

喜安さんのアイコンと髪型が変わっているのに驚いてこちらに飛んできました。

新しい髪型とこの眼鏡だと、ずいぶん印象が変わりますね。前回のアイコンと、その前の金髪のアイコンは、ちょっとワイルドな感じでしたが、この写真の喜安さんからは、インテリジェンスを感じます。

最近は執筆のお仕事にお忙しいようですが、まさに「物書き」さんという感じがしますね。こちらの喜安さんもかっこいいですよ。

投稿者 ともちゃん : 2012年6月16日 05:02

\ ウホッ!いい男! /
カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィです。

オシャレなビジネス雑誌で【出来る男】的なページでトップを飾りそうなお写真です☆←例え方がいまいちアレですいません(汗)。

顔が課題だなんてまぁ~何をおっしゃいますやら(←オバチャン風に(笑))。。。

(声を大にして)喜安サンはイケてるメンズです!!!


追伸………退団なされた馬場サンに最初で最後にお掛けした言葉が「馬場サンって、イケメンですね!」だったことを思いだし恥ずかしい反省と後悔の念でいっぱいであります((T_T))。。。

投稿者 ゆかりどん : 2012年6月16日 07:22

うゎ、やばい…
知的メガネ男子、かっこよしです。

これ、このままアエラあたりの拍子に出来そうな感じですね。
なんなら日経ビジネスあたりでもオケーです。

くは、ホントまじカッコイイです。

お顔は課題ですか…?どの辺が?

ちなみに、どうでもいい質問ではありますが、
キヤスさんが「どうせならこういう顔に生まれたかったよなぁ…」って思われるお顔立ちはどなたですか?

投稿者 ようこ : 2012年6月16日 10:12

早瀬さん、初コメントありがとうございます。


皆さんもコメントありがとうございます。


ようこさんのご質問にあった件ですが、じゃあねー、今の気分だとー、よし!ジョージ。ジョージ・クルーニー。…数時間後には変っていると思います。

投稿者 キヤス : 2012年6月16日 12:51

良い男オーラめっちゃでてますよ!

喜安さんは眼鏡と煙草がアクセサリーですね♪

投稿者 ゆゆ : 2012年6月16日 15:27

ゆゆさん、オーラいただきました。ありがとうございます。

投稿者 キヤス : 2012年6月20日 23:30

あら、私 折角の更新を凄い見逃してました


喜安さん、お痩せになりました…?

知的さが にじみ出てカッコ良いです!!
カッコ良いです!!!

投稿者 ともみ : 2012年6月21日 00:28

全然男前じゃないですか!
髪型と眼鏡が知的でかっこいいです・・・

そういえば、オン・ザ・レイディオ七月のパーソナリティー、
喜安さんですよね
楽しみにしています

投稿者 かおーる : 2012年6月26日 18:56

喜安さんは顔いいですよ?
がっつり、私の心をつかんで離しませんが、
どうしてくれるんですかいったい。結婚してく(以下省略
白髪の入り方みてみたいじゃないですか。。
最近ずっと喜安さんツイッターだったから余裕ぶっこいてたら
ブログ更新しててびっくりしました。
私は一生ツイッターやらない宣言をしてしまったので、
喜安さんが始めてしまった今、とっても蛇の生殺しです、わーん退却

投稿者 真優 : 2012年6月28日 01:00

喜安さん!
ラジプリ最高ですwww

思いっきり笑いました(爆笑
最後の海堂の声聴いて薫&喜安さんに惚れ直しました・・・

喜安さんが元気そうで何より!

来週も楽しみにしています。

投稿者 かおーる : 2012年7月 1日 23:35

ラジプリめちゃくちゃおもしろかったです^^
不毛な時間とかすごい楽しそうで、
青学のチーム愛みたいなのが、見ていて本当に幸せです
喜安さんの突っ込みこれからも
期待してみてます^^退却

投稿者 真優 : 2012年7月 1日 23:51

ラジプリ聴いてきました(^v^)

流石劇団トリオ!
息ぴったりですねww

今中二なので喜安さんの進路のこと聴けて良かったです!

参考にさせてもらいます。

今夜は喜安さん盛りだくさんで満足しました(*^^)v
今、すごい高熱を出しているのですが・・・
元気になった気がしますwww


来週も楽しみにしています

投稿者 かおーる : 2012年7月 8日 23:37

ラジプリ聴きました(^.^)

すいかっ・・・ww
私もすいかだと思いますww
惜しかったですね。

次週は喜安さん&川本さんの最後のパーソナリティですね
楽しみにしています!

投稿者 かおーる : 2012年7月22日 23:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)