« できることはある | メイン | 本日1日目 »

ここからではありますが

昨日24時をもって、ブルドッキングヘッドロック出演者オーディションの、書類受付を締め切らせていただきました。


昨日の夜、オーディションに向けた打合せをしている最中も、続々と応募メールが届き、その都度、主宰の西山が名簿にするために私たちに報告をくれるのですが、その様子はまるで選挙速報かなにかのようだと、同席していたコンクリートジャングルこと岡山もおののいておりました。


多数のご応募、ありがとうございます。といってもここからが本番ですが。どうぞよろしくお願いいたします。


なにかをしでかしてやろうとする方が、こんなにもたくさんいらっしゃるのかと思うと、なんでしょう、無性に楽しくなります。


皆さんお元気そうでなによりです。この上さらに楽しんでいただけたらもっとなによりです。いつも通りの感じでお越しいただければ幸いです。


『テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ』をお聴きくださった皆様、ありがとうございます。永井と私の今月は、まだもう一週あります。よかったらぜひ。“ジャスクリ”で検索すれば、ウェブ上でも聴けるそうですし。

2011年3月22日 15:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3142

コメント

応募すごいですね!!
これから頑張ってください!

ラジプリ最後までききますよー(^^)ノ

投稿者 みやこ : 2011年3月22日 17:46

楽しくなりそうですね!!
頑張って下さい!!!
(*^-^*)


ラジプリは、なかなかタイミングが掴めず聴けてません…(涙)

投稿者 ともみ : 2011年3月22日 23:25

話聞いてるだけで楽しそうですね!!
頑張ってください!!

聴いてきました、ジャスクリで。
友達から聞いてた改行についてもやっと分かりましたw

投稿者 : 2011年3月23日 00:43

喜安さんこんばんわ。
先ほどジャスクリでラジプリ聴かせていただきました^^
先週は残念でしたが、今週は聴けて嬉しいです。
震災に沿った内容で、今までにない特別なラジプリでしたね。

わたしがこうやってラジプリを聴けることは当たり前じゃなくて幸せなことで、そのことに心から感謝しています!
被災地でラジプリを聴いたテニプリファン、一人でも多くが元気を出してくれたらうれしいですね。
元気が出る曲を流してらっしゃいましたが本当に好きな曲ばかりで感動しました。
喜安さん永井さん木内さんの声、またリスナーの方の声を聞いて、被災地にいないからこそ出来ることを、元気に頑張りたいと思いました^^
来週も楽しみにしていますね!

オーディションにたくさんの応募があったそうですが、そういった話を聞くとこっちまで元気が出ます!
こういう世間が暗い時だからこそ、そういう心意気がある方がたくさんいらっしゃることが知れて嬉しいです。
頑張ってください^^応援しています!

では、またコメントします。

投稿者 典子 : 2011年3月23日 01:00

こんばんわ。

応募がたくさんあって新しい出会いも多くなりそうで良かったです。どんな方が参加されるのか楽しみにしてます。

今から2週間待ったラジプリを聴きにいきます。
ちなみに、先週分の収録ではどんな話をされてたんですか?

機会があったら教えてください。

投稿者 椿 : 2011年3月23日 01:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)