« 震える日々 | メイン | 人と腕 »

おかえりとただいま

朝:ヨーグルトに伊予柑ゼリー
昼:コンビニのサンドウィッチ
夜:肉とメシと葉っぱと黒烏龍茶


ざっくりで申し訳ない。申し訳なくないか。オレの記録だ。オレだけが把握できればいい記録だ。


蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTHのイベントを終え、個人的な打ち上げ気分で、肉を焼く。うまかったなぁ。肉はうまい。一緒に食う白飯もまたうまい。いけないいけないと思いながら大盛りだ。いいのだ。打ち上げなのだ。申し訳程度に葉っぱで巻き、野菜を食った気にもなった。いいのだ。キモチが大事だ。レコーディングを初めて、3.5キロ落ちている。効果は確実に出ている。


イベントは、いかがだったのだろう。もう、こちらは精一杯だ。精一杯盛り上げようとし、結果、「皆城総士」という少年とはずいぶんかけ離れた、「喜安浩平」というおっさんを思うさまさらけ出して終わってしまったのではないかと反省もしているのだが、それ以外に引き出しが無いのだよ、という開き直りもある。どうだったのだろう。


ただわかっていることは、おかえりー!という声援には本当に感動したということと(面食らって、大きな声で「ただいま」と言えなかったのは本当に申し訳なかった)、見渡す限り、笑顔の方がたくさんいらっしゃったように見受けられたことと(笑顔の人しか目に入らないよう自己防衛していたという向きもある)、angelaさんのライブに盛り上がるみなさんのノリが本当に素晴らしかったことであり、だから総じて、みなさんが心底暖かかったということであり、その暖かさに感動したのであったということだ。


ありがとう。帰ってきて良かった。約束を果たせて良かった。そう思えるイベントでした。私は会場にカメラも携帯も携えていかなかったので写真を撮れなかったが、石井真くんらのブログなどにはきっと写真なんかも掲載されるはずだ。よかったら探してみてほしい。


今から劇場公開が楽しみでならない。その前にアフレコしなければならないのだが。

2010年8月29日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3083

コメント

こんばんは、はじめまして、イベント行きました、めっちゃ楽しかったし懐かしかったです、じーんとしてしまいました!!
喜安さんめっちゃ面白かったです、きっと喜安さんのトークでみんな笑顔だったんですよ!
おかえりなさいです、ずっと待ってました、クリスマス楽しみです。

投稿者 テトラ : 2010年8月31日 01:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)