« おしゃべり会 | メイン | 亀の気配 »

蒸されちゃって

昨日はちょいとお休み。今日から再びレコーディング。


朝:いただいた幕の内弁当
昼:IYZリー(どんだけあるんだ)
夕:サブウェイのターキーブレストサンドとポテトとペプシネックス
夜:ジャスミン茶、アイスココア(打合せ時)コンビニおにぎり一個(帰宅後)


いまいちいただけない一日だった。暑い。旅に使ったバッグがまだ転がっている。ほっとくとすぐぼんやりとしてしまう。


食欲は俄然あるが、食事に時間を割くのがどうにもこうにもめんどくさい。まあ、そんな気分の日もあるさ。


夜は気持ちを切り替えて打合せ。「嫌な世界」のチラシを作っているのだ。表面のイメージが固まって来た。これでもくらえ、なチラシができそうなのである。


玉子焼きは、甘いのよりもしょっぱいの、ごはんがすすむのが好みですが、甘くてもうまい玉子焼きはうまいので、どんなのでも大歓迎です。おふくろはたまにジャコを入れてくれてました。

2010年8月15日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3066

コメント

喜安さんこんにちは。
お仕事色々動きだしてますね。お疲れ様です。

今や定番のIYZ(笑)。ストックしてるんですか?

私はバランス良くないなぁと思いつつ、暑いとメニューを考えるのが億劫になります。

我が家の玉子焼きは、あまり何も入れずちょっと甘目ですが、じゃこ入りやってみようかな!

投稿者 りか : 2010年8月16日 12:58

お疲れ様です。
卵焼き、美味しいですよね。
私も毎日、お弁当に入れていきますよ。
甘くて良し、塩コショウ良し、蒸した白身魚をすりおろして混ぜて焼いても良し、野菜を巻いても良し、じゃこも美味!
立派な一品豪華料理ですよね。
まだまだ残暑が厳しいですが、睡眠と栄養しっかりとって、お仕事頑張ってくださいね!

投稿者 ちょちょ : 2010年8月16日 21:32

お疲れ様です
卵焼き!
なるほど、私もお弁当に入るならしょっぱいのが好きです
ご飯がすすむくん。
かといって甘いのも好きです。
これは、気分によって
おいしい卵焼きをマスターしなければ
とろとろな卵の時は、かにかまも美味しいですよ!
退却

投稿者 真優 : 2010年8月17日 09:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)