« 違うところを伸ばすイメージで | メイン | 到着、即本番 »

最近毎日食っている気がする

今日も今日とて、ブルドッキングヘッドロック。深澤、永井と銀座で待ち合わせ。とある用件をすませるために。


ぼんやりしてれば通り過ぎてしまうようなところに、奇妙な出会いはあるものだ。この件については、おいおいちゃんとご報告する。楽しい話になればいい。永井はすでに目をキラキラさせていた。


で、用件を済ませた我々は、カレーを食うことになり、銀座の街をカレー目がけて闊歩したのであった。「2番目、或いは3番目」の楽屋で、穴が空くほど読みまくったカレー雑誌に掲載されていた、銀座近辺のカレー屋情報を記憶の引き出しから引っぱりだし、なんとかカレー屋に辿り着いたのだが、これがまあ、うまいことうまいこと。うまくないカレーなんてなかなか出会えないわけだが、うまいカレーに出会うのも、強く意識して出会おうとしなければ出会えないのである。けっこうなお値段を取るだけのことはありまして。さすが銀座よ。


そこで食事をしながら、幾つかの打合せというか話し合いというか。その席で、あらためて、深澤にはセンスが無いことを明言したわけだが、それはそれで恐るべき才能なのではないかと思ったりもするので侮れない。バカ野郎、んなわけあってたまるか。センスがいいにこしたことはないと信じたい私だ。私はセンスがいい、という話では決してありません。


さて、いろいろやっつけたところで旅の後半戦。荷造りを急がねばならない。

2010年8月 3日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3053

コメント

地方公演合間の打ち合わせご苦労様です。
永井さんも目を輝かせていたというお話とはどんな感じなのか・・・?。
御報告楽しみに待ってます。
喜安さんは夏バテとは無縁のようですね。
健康でなによりです。
本日新潟公演、頑張って下さい!

投稿者 りか : 2010年8月 4日 13:23

ウェルカム新潟\(*^▽^*)ノ!!!!

隊長が新潟にいるっつーだけでテンション・テンション・アテーション的なアレになります(笑)。


ぜし新潟にて観劇したかったですが…東京行くより交通が不便でオゥマイゴット。。。


軽い気持ちで脳のMRIを受け『ちょっと気になるアレなんで脳外科行って下さい』と言われて凹んでおります、ゆかりどんでした(∩_∩;)P

追伸:室内でも熱中症になるらしいので…気をつけてくださいませ!

投稿者 ゆかりどん : 2010年8月 4日 23:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)