« 鷗 | メイン | 10年分の思いを込めて »

春だ!Tシャツを!さあ!

3月24日まで、この記事を最新にしておきます。


ブルドッキングヘッドロック10周年記念Tシャツ特設ページが、特設されました。


Tシャツも力作なら、ページ自体も力作。Tシャツをクリックどうぞ。それぞれのコメントを読めば、あなたもブルTマスターだ!


さらに、クリック後、Tシャツの写真にカーソルをあわせると、背面デザインが、パと、パ、て感じで出てきます。まれに、背面デザインが出てこない不具合が生じる可能性があります。その際はお手数ですが、一度特設ページを閉じ、再度特設ページをご覧ください。お手数ですがごめんなさい、複雑ななにかが、たまにこんがらがるみたいなんです。でも、楽しいですよ。


ぜひご覧ください!

2010年3月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2973

コメント

わぁおO(≧∇≦)O !!

Tシャツ!!春だ!!万歳!!(←!?)


本日、ナイロン100℃のチラシが届き…テンション↑↑↑(*^▽^)/★*☆♪でございます。8月に新潟ですか(-ω☆)キラリ!!


Tシャツページ拝見するにはPCの方が良いので……PCでレッツゴー(-゜3゜)ノ!!いたしますm(__)m。。。

投稿者 ゆかりどん : 2010年3月19日 20:58

行ってきました。楽しいページですね!
持っているTシャツを着るときのウキウキ感が一層高まりそうです。
22日に新しいTシャツのデザインが発表されるんですね。
あー、ワクワク。

投稿者 かこ : 2010年3月19日 23:39

お久しぶりです。

DM見ました!
ナイロン版『亀の気配』楽しみにしています!

今から、Tシャツも見てきますね〜。

投稿者 rumi : 2010年3月19日 23:41

Tシャツ!欲しすぎです
買うなら、同じのを2枚ですね
着る用と、保存用…。。。。

退却

投稿者 真優 : 2010年3月20日 19:28

喜安、頑張ってるみたいだなぁ~。
この間、コードブルー見てたら、
喜安のエンドロール出てたから、「すげぇなぁ~」って。
大きくなれよぉ~。
超応援してるから・・・。
沖縄への卒業旅行が懐かしいね・・・。
あの時はこんな人間になるとは・・・。
もう17年も経ったよ。
俺は愛媛の放送局に入って14年・・・。
こっちで応援して、テレビで見てるから頑張れよ~。
「けんちゃん」

投稿者 H : 2010年3月25日 00:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)