« 甦るあの女の姿 | メイン | 愛と美について »

さらにショプ情報

ブルのショップブログにて、今年のTシャツ企画の予告記事が更新されております。稽古場日誌に続き、伊藤聡子が爪の先に火を灯すかのごとく小出し小出しに、Tシャツにまつわる情報を流してくれています。


今年はブルドッキングヘッドロック結成10周年。10周年を記念する、ご機嫌なTシャツを鋭意製作中です。実は私の作業はすでに終わっており、今は、寺井、山口の二人が、PC上でデザインのデータをアレしたり、業者さんとお金をアレしたり、非常に現実的な部分をチクチクやってくれています。


それもこれもTシャツを着たいからさ!Love T!


今年は、これ一作しかTシャツは作りません。10周年も今年だけ。今を逃す手は無い、ということではないでしょうか。詳しい情報は間もなく!

2010年3月14日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2964

コメント

こんにちは。

台本も、Tシャツも10周年の記念に欲しいです!
私がブルドッキングヘッドロックを知って8年記念にもなります☆

デザインとか楽しみです!!続報お待ちしてます(笑)

投稿者 あひる : 2010年3月16日 13:55

デザイン楽しみです^^
10周年ということは私が4歳の時に結成されたということなんですよね…
すごいです(*^_^*)

投稿者 恵美 : 2010年3月16日 19:28

女々しくて…の台本、とても面白かったです。
Tシャツも楽しみにしています。
帰宅途中に携帯から失礼しました。

明日もがんばりましょう!

投稿者 ちょちょ : 2010年3月16日 22:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)