« 雀こ | メイン | 猿ヶ島 »

先週の話

太宰のことではありません。


このところ、いろんな方に会っている。という私の話。


それはもう、何年も会ってなかったような方や、昨日会ったよね?みたいな方までいろいろだが、なんせ会っている。


皆さんそれぞれに心当たりがございますでしょうが、重なる時はとにかく重なる。私の場合それが顕著で、なぜか先週など、打合せですつったら、毎日のように違う用件の打合せが入り、飲みますつったら、毎日のように違う方々と飲む、という案配であった。いや別に忙しいわけではない。ただ重なるね、という話。


毎日いろんな方にお会いして、毎日違う種類の話をさせていただいた。恥ずかしながらモテていると思った。相手の多くは男性だったのですが。


いずれはご報告もできましょうが、やがては面白い形になるであろうお話を、幾つかさせていただいている。テンションのうんと上がるものから、気の引き締まるものまでいろいろだ。


今週はおそらく、一人こつこつと作業を進めることになる。先週いただいたあれやこれやを、今度はこちらが返す番なのだ。


ひとまずまた太宰に戻ります。

2010年2月 8日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2917

コメント

お疲れ様です ☆*′з`)ノ⌒★

ハンパねぇ…雪のアレで毎日死と隣り合わせΣ((°Д°;;;)))………ゆかりどんです。会社までの道中は『ファイナル・デッド・ロード〜死の予感〜』と名付けるほど(σ・∀・)σYO!!←崩壊気味


太宰……予習してからの方がいいのかしら?まったく無知で観劇しても楽しめますか?いやぁ〜隊長のブログ読んで少しはアレですが………どっちがいいのかなぁ|ω・`)?

余談……今日『ケモノミチ』を母と観ました。嫁と小姑のアレがかなりツボに入ったみたいです。


でわっ(o^ω^o)。。。

投稿者 ゆかりどん : 2010年2月10日 00:11

おばんです。

先週たくさんの方達に喜安さんがもててたコロ、
私は娘の高校入試に振りまわされてました。
今週、入学手続きがすめば(無事に桜咲きました!)また、平穏な日々がやって来るので、喜安さんの太宰解説片手に、苦手だな~の太宰作品挑戦してみようカナ。読んでみようと思わせてしまう喜安さんの解説ってスゴイですよね。

寒かったり暖かかったり、お身体ご自愛くださいマセ。

投稿者 雄人 : 2010年2月10日 01:37

お仕事、がんばってくださいね。

投稿者 ちょちょ : 2010年2月11日 21:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)