« 気がつけば終演 | メイン | 謹んでご挨拶を »

今日は稽古休み

そろそろ黒いインクの輝きについて触れてみようか。


そんな格好良い書き出しは、俄然はったりポーズ。オレ、今パツンパツンです!!え?来年まで2週間を切っている?ウソだ!!あホントだ!!(手帳を見た)


年明けたら稽古場でお雑煮食べようぜーい、と現実頭皮、違う、逃避な会話をかっ飛ばし、日々稽古をしています。あと、台本書いてます。通常の演劇はとか、そんな話をする気はさらさらありませんが、お仕事で出会った方に1月7日初日の芝居の台本を今書いています、と言うと、「え・・・。」と哀れみともなんとも言えない眼差しを向けられます。そう言うもんなんですよオレは!女々しくてもケモノミチも脱稿は小屋入りの一週間前だったんだぜ!いや、なんだったらもっと遅い人だって、あ、途中で投げだして逃げちゃったやつも(略)


いい。ウダウダ言う前に書けという話だ。いや書いてます。しかしやはりリンダリンダラバーソールからインクの稽古への流れは過酷。先日も、これからが修羅場だ、とか書いてるくらいだからわかってたことなんだけどね。ほんとに修羅場だと、いやーんてなるね。


またこんな時に、よりによってちょっといつもと違うアプローチなんかしてみようとしているもんだから、手がかかります。女優陣はよく付き合ってくれています。男優陣も黙々と付き合ってくれています。ナイスな座組に感謝の毎日。あとは私がどうするかです。


あと皆さんが観に来るかだ。


日々、ジリジリと面白い方向に向かっています。新年早々、変な演劇はいかがですか?

2009年12月19日 14:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2866

コメント

いよいよ大詰めですね!!
公開まであと少しッ!!
頑張って台本を…笑
そして修羅場を
乗り切ってください。
私は塾の合宿だらけです^^;
はじめの一歩がだいすきな
塾の先生と喜安さんについて
語ろうかとおもいます☆
喜安さん!!ファイトですよ-d^ω^*
それでは。

投稿者 ひより : 2009年12月19日 15:52

喜安さんこんばんは!
今年も残りわずかになりましたね。
お身体に気をつけて、台本脱稿まで走り抜けて下さい。
美味しいお雑煮が食べれるといいですね。
楽しみにしてます。

投稿者 りか : 2009年12月20日 00:03

おはようございます。
もう12月下旬に入りますが、如何お過ごしでしょうか?
外は急に寒くなり体調等の管理が大変だと思いますがくれぐれも、お気を付けてお過ごし下さいっ。
そして着々と本番が近付いている中、残念ながら私は見る事が出来ません。
ブルドッキングヘッドロックの舞台を一度、生で見てみたいですねっ
ではこの辺で失礼致します。

投稿者 司 : 2009年12月20日 07:15

舞台のチケット届かないかと心待ちです(笑)

だんだん寒さが増してきて大変ですがお体に気をつけて台本書いちゃってください(^ω^)

投稿者 ことの : 2009年12月22日 22:53


うはー!!!!女 の 潮 吹 きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万キャッシュで渡されたよ!!!!(゜∀゜ノ)ノ

投稿者 政五郎 : 2009年12月23日 01:48


これの次にコメントはヤダなぁ(笑)

こんにちは。
今年も残り8時間程。
喜安さんにとってどのような一年でしたか。私は、ポジティブな一年でした。こちらのブログを読み、コメントするのがポジティブの元、元気の元だったのかも…です。来年も元気をもらいにブログにちょこちょこ遊びに行きますね。
お身体に十分気を付けて、良いお年をお迎え下さいマセ。

投稿者 雄人 : 2009年12月31日 15:43


新年早々、隊長にお会いできるの楽しみにしております(=^・д・=)ノ゛


ブルドッキングヘッドロック10周年とのコト!今年もファイト...φ(*°ω°´*)尸~´´!!!応援してまっせ ☆*′з`)ノ⌒★


…………隊長の御祖母様が去年お亡くなりになられたんですよね……?なので新年の挨拶は控えさせていただきましたm(__)m。。。


それでわo(○・з・)ノ。o.°。*・

投稿者 ゆかりどん : 2010年1月 1日 00:48

ご無沙汰しております!夏ぶりにコメントします。あ、でもちょくちょく拝見はしてました☆

1月の舞台、うっかり予約し忘れてしまい、今からでも間に合えば行きたいなぁと思っています。うーん…行ければいいなぁ( ̄  ̄;)

今年も喜安さんとファンの皆さまが素敵な一年になりますように☆★☆★

あ、ファフナー戻ってくるんですね!!楽しみにしてます♪

投稿者 まぁ : 2010年1月 1日 01:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)