« 世田谷カフカが、 | メイン | 伏せている »

カフカ、折り返して数日

休演日をさほど休演日らしく過ごせぬまま過ごし、そこから既に3ステージをこなし、気がつけば後半戦も半ばにさしかかっています。「世田谷カフカ」。ヘトヘトですが、それでもここ数年のナイロンの中ではステージ数も少ない方なわけで、一回一回終わっていくのがとても寂しくあります。劇団は、大変だけどやはり楽しい。


お越し下さった皆様、ありがとうございます。これからいらっしゃる皆様、いらっしゃい。


いろんなご意見がございましょうけども、どうかあの空間に身を委ねていただいて、カフカの、あるいは世界の不条理を満喫していただければと願っております。頭で考えてどうにかなるタイプでないことは確かです。


東京は台風一過。気持ちよく劇場へ向かえそうです。各地の皆様、ご無事でらっしゃいますか?

2009年10月 8日 14:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2802

コメント

おばんです。

喜安さん、台風、大丈夫でしたか?(ここのコメントに来てる皆様も大丈夫ですか?)
こちらは、午前中凄い雨、風。夫は早めの出勤、子供達は臨時休校、私は自転車通勤出来ず(当り前(笑))短い距離を車で出勤。出勤してからも本社との連絡がうまくいかずドタバタ。もうヘトヘト…な台風18号騒ぎでした。でも、無事です!

舞台は後半戦ですね。ヘトヘトというコトですが、お身体には充分気を付けて楽しんで下さい。

投稿者 雄人 : 2009年10月 9日 01:53

ご無沙汰しておりました、香ゆきです!
広島は大した被害もなく休校になることもなく普通の1日でしたがそちらはどうでしょうか?
台風もですがインフルエンザも猛威を奮ってますし、喜安さんも気をつけてくださいね!

私は受験生なので公演には行けませんが応援してます♪

ではでは失礼します!

投稿者 香ゆき : 2009年10月 9日 03:17

台風無事でゴザイマス!マフユです!
喜安さんの無事が、みなのシアワセですな。

汽車も止まって、学校途中で下校です、
昨日のことですが。
台風案外あっさり終わってしまって
しまりがなかったとか、ちょっと呆気にとられてる私です

喜安さん!最後まで私は応援しています!!

投稿者 真優 : 2009年10月 9日 21:07

今日みさせていただきました!!
とても満足です!!
キヤスさん素敵でした!!キヤスさんの肉体美も素敵でした!!


というわけで私の世田谷カフカは終わりましたが
キヤスさん明日も最高の世田谷カフカを
よろしくお願いします!!

カフカを読んで行くべきだったーーーーーーーーー!!!!

投稿者 もちぞう : 2009年10月12日 01:29

お疲れ様でしたぁああ(*^□^*)!!!

『世田谷カフカ』


本日、千秋楽、2度目の観劇に行きました!東京出張♪\(>∀


隊長のお姿(特にアレ姿)をガン見で……また明日から頑張れそうです(笑)!!!

でわでわ……
本当にお疲れ様でしたぁああ!!!

投稿者 ゆかりどん : 2009年10月12日 19:46

ご無沙汰しちゃったりなんてしちゃってます。
世田谷カフカ、無事千秋楽おめでとうございました。

結局、観に行けませんでした…
公演中、「大阪公演があったのにチケット取り忘れてたよー!!」って夢を3回程見ました。
なんか、スケジュール的にどうしても観られないくせに、
やたらと潜在意識が観たがっていたみたいです。

今から大阪公演を企画して戴けるよう、ケラさんに話してみてもらえませんか?
無理ですか、無理ですね。そうでしょうとも。

なんにせよ、次いつキヤスコウヘイの才能に触れられるのかと
今から楽しみにしております。

とりあえず、今は公演終了の美酒に酔ってくださいませ。

投稿者 ようこ : 2009年10月12日 21:04

喜安君かなりのお久しぶりです。(あだ名でわかるかな?)
地元のみんなも喜安君の活躍ぶりプチ同窓会とかで話題にでるよ。愛媛で舞台やることがあれば絶対見に行くからその時は酒でも呑みながら昔話をアテにワイワイやりたいなと・・・。
より一掃ガンバレ!

投稿者 バゴ : 2009年10月22日 22:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)