« 締め切り間近 | メイン | ダアアア!! »

unknown way を進め

さあ、ケモノミチです。


稽古はようやくジリジリと進み始めました。いや、今までもジリジリと進んではいたので、ジリジリになんら変わりはないのですが、進む方向がより明確になったという意味でここからのジリジリには大変大きな意味があります。


こんな時期に明確って。と思われるアレもあろうかと思いますが、なんせ丁寧に脳内で吟味、稽古場で吟味、し続けた末のこんな時期です。アリだと思い込んでここからもうひと踏ん張り。面白くなろうとしております。劇場でお待ちしております。


晴れると書ける。曇ると鈍る。やはり天候だ気圧だというものは、人体に不思議ななにかを与えていると思わずにいられない。先日脱稿。てへ。その日は関東地方もおおいに晴れて。梅雨の時期に芝居なんかするもんじゃねえなと。頼む、もうしばらく晴れててくれ。ようやく冴えてきてんだ。

2009年6月28日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2741

コメント

出たあんのうんうぇい(笑)

投稿者 まっちー : 2009年6月28日 15:11

梅雨ってやっぱテンション下がりますよね…

投稿者 やや : 2009年6月28日 16:08

こんばんは、喜安さん。

執筆、お疲れ様です。

最近コメントご無沙汰致しておりました。f^_^;
今度の舞台も観に行けずにいますo(><)o残念デス↓↓また観劇された方のコメントを見て、行った気になるつもりです☆★☆
雨は嫌ですね★風流ですが、ちょっと滅入ります(>_ いらない事で悩んだり…。
最近、仲良くなった年下の友達が水商売を始めまして…差別するつもりはないですが、余りためにならないと告げると気分を悪くしたみたいで…★

すみません、勝手に悩み事書いてしまってm(__)m

喜安さん、雨に負けずにお仕事頑張って下さいね☆★☆

では☆

投稿者 やよい : 2009年7月 1日 01:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)