« 稽古しています | メイン | 明日へ向けて »

優先スタート!!

200902271315000.jpg
初雪in東京。ベッチャベチャなのが降りました。でもテンションは上がるね。


さあ!女々しくて優先予約が始まりましたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


メルマガもしくはDMハガキを受け取っていらっしゃる方は合い言葉をご存知ですね?合い言葉をご存じないと予約できませんのでね。ご確認くださいませね。


ほんとにほんとに客席が少なくて(「とける」の半分くらい。)、売り切れ御免な公演ですからほんとご覧いただけるのは限られた、選ばれた、あなただけなのですからね!!頼んますよほんと!!


待ってますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

2009年2月28日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2666

コメント

喜安さんこんばんは!!
0時になると同時に予約させていただきました(^^)
「女々しくて」本当に楽しみにしています。
大変かとおもますが体調を崩されないよう頑張ってください。

投稿者 奈菜 : 2009年2月28日 01:11

あ…あれ?そういえば…

         メルマガ、来てない…

去年の12月5日配信分以降、届いていないのに気付きました。
あ…あれ?
もう一度登録し直した方が、いいのかしら…
指定受信リストにはアドレス入ってるんで、拒否はされてないと思うんですけど…

最悪、トチったらすみません(謝ってもしゃーないか☆)

投稿者 ようこ : 2009年2月28日 09:25

喜安さん、こんにちは。昨日は雪降りましたね

私にとって初雪でした。


この頃寒いようなので、体調に
気をつけて下さいね。

投稿者 茉凛 : 2009年2月28日 13:49

喜安さん こんにちは☆

優先予約開始日だと、お昼になって気付きまして。
あやうくチケットを取り損ねてしまう所でした(^^;)

でもでも、無事にGET出来ましたよー。
喜安さんワールド全開のようですし(笑)
今からもうワクワク☆楽しみにしています(*^-^*)ノ

陽気がかなり不安定なようです。
体調を崩さないようにして下さいね♪

投稿者 もふもふ : 2009年2月28日 14:56

うううう・・・
女々しくて行きたいのは山々なんですが
いけないのが現実なんですよねorz

生喜安さんに会いたかった・・・!!!!!!!!!

くやしー・・
行けないのでこっちから
応援してますね^^

投稿者 やや : 2009年2月28日 16:30

合言葉をバッチリ確認し、時計をにらめっこして0時をカウントダウンし、予約しました。
そして、朝起きてスグ郵便局へ行き、代金の振込みも完了しました。
先ほど見てみたら、販売終了になっている回も随分あり、早く予約して良かったと思っていたところです。

明日、「罪とか罰とか」観に行きます。

「この世界から消える魔球」ももう来週に迫ってきましたね。
私が行くのはもう少し先なので、わくわくを募らせながら楽しみに待っています。

投稿者 かこ : 2009年2月28日 22:11

喜安さんこんばんは。

きのうばっちり千秋楽チケットとりましたよw
楽しみすぎます。

この世界(ry頑張ってください。
見に行けないのでおうちから必死に応援してます

投稿者 紫椏 : 2009年3月 1日 01:11

今予約済ませてきましたが、あまりの残数の少なさに唖然としてました。
新宿のゴールデン街ですよね?ああ、金曜日に行きたかったなぁ。売り切れてた…orz(ただゴールデン街のいつもの店で舞台見終わったら飲みたいだけw)。
そうだ!金曜日会社休んじゃえばいいんだ(・∀・)!!

ともかく、楽しみにしています★
寒いですが、お体にお気をつけて頑張ってくださいね!

投稿者 あい : 2009年3月 1日 04:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)