« ありがとう2009 | メイン | 優先スタート!! »

稽古しています

「この世界から消える魔球」の稽古はジリジリと進む。これがなかなかどうして楽しいのです。


自分の役一つとってもやるべきことはたくさんあり、それを全てクリアしていくのはもう頭の後ろの方がキーンてなるくらい大変なのですが、それでも稽古を重ねることで靄がかかっていた部分が晴れていくのはとても爽快なのです。地道に一個一個潰していくぜ。


どうかご覧いただきたい。ブルともナイロンとも違うタイプのワタクシがそこにおります。もちろん共演の方々の演技は必見。


誕生日コメント、ありがとうございました。励みになります。


もさん・・・ようこそ三十路ランドへ。そのうち四十路ランドへ。謳歌なさってくださいませ。

こころんさん・・・中学の?!え、てことは岡田ですか?えー!コメントありがとうございます!

茉凛さん・・・はじめまして。高校すか。いいなあ。いろんなことに挑戦してみてください。きっと活きてくると思います。

2009年2月25日 12:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2660

コメント

一番乗りキター(*゜▽゜ノノ゛☆

お稽古がどう楽しいかは分かりませんが
出された課題を一個一個端から潰していくのは大好きでし^^

頑張って潰していって
最後の課題を潰したときの嬉しさwww
頑張ってよかったぁぁあぁあぁ!!!!!!
とか思っちゃいますwww

でも流石に毎日やってると飽きちゃいますけど(苦笑)
稽古も飽きたり嫌になったりしないんですか??

投稿者 やや : 2009年2月25日 16:55

こんにちは。

コメントへのお返事ありがとうございます。

喜安さんは、お一人お一人にコメントのお返事を返していて
素敵な方ですね^^


お稽古頑張って下さい。舞台も見に行けたら行かせて頂きますね。


陰ながら応援させて頂きますね!!


それでは、長々と失礼致しました。   


茉凛

投稿者 茉凛 : 2009年2月25日 17:32

こんばんは。

稽古ご苦労様です。

たくさん苦労して摸索してやるからこそ、先が見えたときは何十倍にもの喜びになるんでしょうね。

どうぞお体にお気をつけて頑張ってください。

出来るだけ観に行きたいとは思っております。

投稿者 ゆうた : 2009年2月25日 22:40

喜安さん今晩はm(_ _)m
夜分失礼致します。
今、喜安さんが稽古をなさっているという舞台には残念ながら観劇する事は出来ないのですが、以前のブルさんでの舞台は観劇させていただきました(*^_^*)


いつかまた舞台に立つ喜安さんを観に行ける日がある事を願っていますm(_ _)m


それではまたお邪魔させていただきますm(_ _)m

投稿者 芥 : 2009年2月25日 22:54


『蒼穹のファフナー』が………パチンコ台に………


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!


CM見て叫んじゃいましたぁo(>▽


やはり………パチンコ用にお声を収録されたのかしらぁん?私は大当りの際は皆城総士の歌希望(>艸


ふぅ( -o-)=з。。。


取り乱しました……すんませんm(__)m。。。


稽古、お疲れ様です。楽しみながらとのこと……羨まスィ!です。


……今年の風邪、お腹にくるそうです。胃腸エンとか大腸エンとか……お気を付けてくださいまし(笑)!!!


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2009年2月25日 23:05

いやぁ大変ですなぁ!
ラジプリで成くんが 舞台の宣伝してましたね!

ブルの永井さん
アニカンにインタビューしたのがあったんですけど
そこにあったサインが
幸村があのどくとくの永井さんの絵でビックリでしたぁ。
喜安様
本当に誕生日を迎えられて感謝ですね!

投稿者 アビー : 2009年2月26日 16:31

喜安さんこんばんは!
遅れましたけど、お誕生日おめでとうございます!
喜安さんを生んでくださった喜安さんのお母様に感謝感謝です!

「演技」というものはどういうものなのか。
それを喜安さんを通じて知りたいと思います。

そして色んな喜安さんをもっと知りたい、です!^^


投稿者 Lucy : 2009年2月26日 23:02

はじめまして!!
私は喜安さんの大ファンな人間です。

最近になってこのような素敵なブログがあることを
知ったので、定期的にチェックさせていただいております!


お誕生日だったんですか。

大ファンだなんて言っておきながら
あめでとうを言い逃すなんて
なんたる失態を…!!!

来年のお誕生日には
必ずやおめでとうを言わせていただきます
だから今年は言いません!!
(心の中で言いますね)


春から東京近辺に引っ越すので、
喜安さんが関わっているお芝居も
観に行けますキャッホーーーーーーイ

くらいのはしゃぎっぷりで
観劇に行きますので
これからも益々の活躍を期待しております。


それではまた。

投稿者 もちぞう : 2009年2月26日 23:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)