« 観劇デイズ | メイン | 34 »

ガタガタ震えながら

カミナリフラッシュバックス「無一文」を拝見。ギュンギュギュン!!こと伊藤聡子が客演さしてもろてたのです。荒い部分は多々あるものの、女優陣のバカをやろうという勢いはじゅうぶんに惹き付けるものがありました。伊藤も前回までのブルで見せていたものとはまた違った面を発揮していて、新鮮。楽しそうに大きな声を出していました。ワタクシの斜め前に座っていた主宰西山も楽しそうに観ていました。


観劇後、同じ回に来ていた西山、山口、岡山、それから前回客演の岩堀美紀さんとで、新宿でお茶しようとなったのですが、なんせ新宿。お茶できるところがない。どこも人人人人人人人人人。もう、新宿はこれだから。結局、芯から冷えるのわかってはいたのですが、なんか半分外みたいなケンタッキーに落ち着いたのでした。で、バカみたいオレ、コーラなんか頼んじゃいやんの。だって、レジのスペースがバカみたいに暖かかったんだもの。


最近観た芝居の話なんかさせてもらって、チョイすっきり。誰かに話したかったんだな、見た時に感じたアレやコレやを。どんどん観よう。どんどん話そう。もうちょい暖かい場所で。

2009年2月11日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2642

コメント

あははぁ〜ん(ノ∀

そんな感じでコーラ飲む隊長が大好きです(笑)。


遂に……家の中でも電波が3本入るようになりましたぁ!!!♪\(>∀


明日はバレンタインデーですねぇ↓↓↓職場のオバチャン(55サイ)がそわそわしとりましたが………貰う人が気の毒だと思っちゃいます((≧д≦)苦笑) 。。。


隊長はたくさん貰うのかしらぁん?


それでわっ(゜-^*)/~

投稿者 ゆかりどん : 2009年2月13日 23:51

喜安さんはっぴーばれんたいん♪

ちょこいっぱいもらってますかあああ(*゜▽゜ノノ゛☆

生で喜安さんに渡したい(//・_・//)

コーラあたしも好きですよぅ^^

でも飲みすぎたら骨が溶けるとか言うから

怖くて飲めなくなってきましたorz

まあ今日も頑張りましょうねー★☆

投稿者 やや : 2009年2月14日 13:47

喜安さん こんばんはー(^-^)

ガタガタ震えながら~の光景が目に浮かぶようです(^^;)
体調の方は大丈夫でしたか?

ここ数日、暖かいを通り越して あっつい日 が
続いていましたが・・また2月らしい陽気に戻るそうです。

色々とお忙しいでしょうが、どうぞご自愛下さいませ☆

投稿者 もふもふ : 2009年2月15日 18:17


こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

バレンタイン過ぎちゃいましたが、今年の収穫はいかがでしたか??☆
喜安さんはカッコイイから沢山貰われたのではないでしょうか??
私は今年、義理チョコで破産しそうでした(ノ><)ノ…だからランクを下げました☆ホッ(^O)=3

観た舞台の事を役者さん達と語り合う喜安さんの情熱は素敵だと思います☆舞台頑張って下さい。

では。

投稿者 やよい : 2009年2月16日 01:41

ありゃりゃ、風邪ひきませんでしたか?
寒い所でガタガタ震えながらのコーラ。
ちょっとした修行ですね。
次からは温かいコーヒー(おかわり自由)にしちゃってくださいませ。

観劇後の演劇トーク。楽しそうですね~
ちなみに女性という生き物は、「しゃべりまくる」という行為がとても有効なストレス発散になるのだそうです。
男性も同様なのかもしれませんね。

飲み会とかで、あちこちから茶々入れられながら
下らない所でのこだわりを語る部長とか、すっごい目が生き生きしてますから。
(そういうのを「うんうん、それで?へ~そうなんだ~!」と煽りつつ聞くの好きなんですけど)

そんなわたしも、今週2本の芝居を見ます。
そのうち1本は『FLOGS』とか言うタイトルです。にゃはっ(^^)

投稿者 ようこ : 2009年2月17日 14:10

19日まで少しはやいですが、

お誕生日おめでとうございます。

観劇ハシゴで技をぬすみ、考えるそんな大人な喜安さんが好きだ-。
寒空のなかコーラで身体を冷やすそんな子供な喜安さんが好きだ-。
そして、私の好きな海堂を大人、子供に演じてくれた喜安さんが大好きだ-。
ひとつ歳を重ねますます大人、子供にみがきをかけて下さい。いちファンとして応援しています。

投稿者 雄人 : 2009年2月18日 23:54

☆お誕生日おめでとうございます☆

私にとって待ちどうしい日が来ましたよw
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい^^
ず~と応援しています★

投稿者 ポンキチ : 2009年2月19日 00:02

喜安さん、こんばんは。

いつも勇気が出なくてコメントできない私ですが・・・今日はコメントさせてください。

お誕生日おめでとうございます!

今日は高校のバンド発表という大事な日でもあり、頭ごちゃごちゃして、緊張して、どうにかなってしまいそうです

個人的なことですいません。

喜安さんにとって素敵な一年でありますように。

応援してます。

投稿者 かすみ : 2009年2月19日 00:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)