« 母校 | メイン | つぶやかずにはいられなくて »

たまには先輩と

RIMG0227.jpg
所用でナイロンの先輩、大山鎬則さんと原宿へ。穏やかな顔してはりますなあ。お茶しております。いろんな話をしました。楽しかったっす先輩。大山さんも私と同様、ナイロンの役者さんですが声優さんもやってらっしゃる方で、「家庭教師ヒットマン REBORN!」の白蘭を演じてらっしゃいます。と言ってもあんまり知らんのです、ごめんなさい。ちょー強いキャラなんでしょ?・・・大山さんが?と思わずにいられません。この表情を見る限りね。きっとスタジオではこの細い目を爛々と輝かせておるのでしょう。晩メシ、ごちそうさまでした先輩。

2009年1月29日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2616

コメント

びゃ、、びゃ、、、百蘭ですとおおおお?!
知ってますよ!!!!!

あたし百蘭大好きなんですよ(//・_・//)
ええええええwwww
やばいやばいやばいwww

サイン欲しいwwwww
声優様wwwwwwwwwwww

知らないんですかー・・・
まあ子供向けですからね;
まあ一回見てみてくださいよwwww
めっさかっこよいんで(・∀・)

投稿者 やや : 2009年1月29日 12:59

喜安さんこんばんは!

えwちょw
喜安さんの先輩さん
以前のバイト先の人に似てるw
あまりに似てて感動しました笑

白蘭さんつよいらしいっすね。
妹が骸さんがやられたあって叫んでました。

お仕事がんばってください!
それではノシ

投稿者 紫椏 : 2009年1月29日 22:57

百蘭かっこいいっ! ゲームでマシュマロかマシマロのやつ最高に可愛いし!
入江もいいですね! テニキャスの豊永さんがやってらっしゃいますょ!藁
喜安様 それは禁句ですよ(笑)

投稿者 アビー : 2009年1月29日 23:34


こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

ナイロンの先輩とお食事ですか☆★☆いいですね〜〜☆o(^-^o)(o^-^)o
先輩といえば、この前私の職場に高校時代の部活の先輩が偶然いらしてビックリ!!☆
「お久しぶりです→→!」から入り、お互いの情報交換でした☆★☆
何年たってもあの頃の想い出は色褪せないモノですね☆
喜安さんも是非、先輩との想い出を大切に☆

では☆

投稿者 やよい : 2009年1月30日 00:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)