« デメキング | メイン | いざ仙台! »

さあ、元気だ

ブルドッキングヘッドロックのHPが大幅リニュウウウウウウウウウウウアルウウウウウウウウウウウウウRYYYY!!!(最後はDIOっぽく)


いいね!見やすいね!まだPC版だけかな?ぜひPCでご覧いただいて、情報の整理されっぷりをご覧いただきたい。それもこれも、新加入にして即戦力、「姫はお出かけ」久野ひろみのなせる技!もちデジタル選手も高速の指技を駆使しまくり!のはず!


サンキュウ!WEBチィイイイイイイム!


そしてそしてさらに、




女々しくて


情報公開!


公演詳細ページをご覧ください。


見た?チラシ見た?いいね。いいですね。


次々に押し寄せるかもしれない新着情報をお見逃しなく!夜更かしがお届けするブルのメルマガも要チェック!今回、優先予約は必須ですマジで!前回公演よりもさらに小さな、まさに「小屋」で、密やかに大胆に、ブルならではの女芝居をお届けします。ほんとにほんとに座席に限りがありまくりですので、優先予約の日をお忘れなく!まだメルマガ登録してないって方は、どうぞご登録を!まだ間に合いまっせ!


メンバーの外部活動も元気いっぱい。ひらめく男から聞く「篤姫」情報がワクワクさせてくれます。コンクリートや、ギュンギュギュン!(伊藤)ら新メンバーが動きまくりなのが心強い。


2009年のブルは、なかなかに元気です。

2009年1月24日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2609

コメント

リニューアルHPやばいっす。かわいいっす。
久野さんすごすぎます。
私もそれなりの早さで打てますがタグとか全然できません(´・ω・`)

女々しくて情報解禁されたのみて叫びました。
去年いけなかったから意地でも行きます、行かせてください。

急に寒くなったんで風邪にはご注意くださいませ。

それでは(´ω`)ノ

投稿者 紫椏 : 2009年1月25日 02:32

紫椏さん・・・おお、叫びましたか!感謝感謝!おおいに声を張り上げてください。行かせてくださいだなんてそんなたいしたもんじゃないですけど、それでもやっぱり嬉しいす。ありがとうございます!

投稿者 キヤス : 2009年1月26日 14:41

いやいや、熱い。熱いですね。キヤスコウヘイの内側でたぎる夢。
あんなことやこんなこと…いろんなめくるめく情熱がたぎっておりますね。
もう…作家コメントをニヤニヤニヤニヤしながら読んでしまいました。
いいなぁ、無数の女たち。
その無数の女たちの足首にまとわりついた、
アンクレットの金具の一つにでもいいから、なってみたいもんです。

しかも、場所があんなとこ。
いいんですか?そんなところに女を終結させて。
やっぱあれですか?観客のわたしらも深ぁ~いスリットの入ったチャイナドレスからガーターベルトかなんか覗かせて、
作家さんにだけ見えるようにチラつかせながら観劇したほうがいいんですかね?

って、わたしがやっても色気ないですけど。ちっ!

何にせよ、楽しみにしております。
とにかく、楽しみにしております。
あ、そうそう今度こそ『FLOGS』も観に行きたいと思ってますんで。(神戸のほうに行くと思われますが)

投稿者 ようこ : 2009年1月27日 16:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)