« たまにはこんな感じで | メイン | さあ、元気だ »

デメキング

3月公開予定のデメキングという劇場映画に出演いたしております。ひとまず公式ページをご覧ください。あ、いきなり予告始まるから、音量にご注意を。このブログをPCでご覧の方は、右っかわにデメキングのバナーがありますんで、そっちをクリックしてもらってもOKですよん。




はい。公式ページは見てきましたか?見てきてないと話は進められませんよ。




見てきました?じゃ・・・




やったー!ようやく告知できるところまで来たー!これこれ!昨年7月、泊まり込みで、坊主で、真っ黒になりながら必死で撮影に臨んだ作品です。2008年7月のエントリーを参照ください。坊主のわけはここにあったのだ!


これね、ぜひ見てほしい。最近、んなことばっかり言ってるようですが、それでもぜひ。だって主演はなだぎ武さんだけど、多分なだぎさんより私の方がたくさん映っているはずなのだから。ごめんなさい、私もまだ試写を見てないので憶測なんですが。


でも少なくとも台本の段階ではかなりのシーンに私は登場しており、実際私を撮影したシーンもわんさかあった記憶があるのだから、あれが全てドッキリだったか、もしくはよっっっぽど私が見るに耐えない芝居や見るに耐えない顔、見るに耐えない雰囲気などを発揮していない限り、そんなに編集で削られるとも思えないので、まあ映ってるはずだという話です。


もうじき試写も見る予定。そしたらもう少しいろんなことを報告します。お楽しみに!

2009年1月24日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2605

コメント

喜安さんこんばんは!嬉しい報告に、これはコメントを残さずにはいられません!(笑)とりあえず、映画出演おめでとうございます!主役のなだぎさんより出てるかもだなんて、もうほぼ主役みたいなもんぢゃないですか!(笑)坊主になった理由がそこにあったわけですね。てか公開もうすぐぢゃないですかー!行きます!是非観に行かせていただきます!なだぎさんが主役ってところがまたおもしろいですね。
それにしても、今年は喜安さんがいっぱいテレビやら映画やら舞台やらで見れてめちゃくちゃ嬉しいですね!これからも変わらず応援してゆきます!(*`∪´)ゝ

投稿者 まぁ : 2009年1月24日 01:52

キヤスさん、おはようございます。
ブルのHPを開いたら…あっ!新しくなってる~
ブルの次回公演のこともあるし~
なんと!キヤスさんの映画出演も告知された~
早速「デメキング」の公式ページに行ってきました。
ぅわぁお!最後にドーンと!!
こりゃ、ブルそしてキヤスさんから目が離せませんね。

投稿者 キャサリン(国産) : 2009年1月24日 07:26

喜安さんこんばんわ( ̄▽+ ̄*)

いやー告知見ましたよ(・∀・)
中2って・・・無理がありませんか?!
でも意外に似合っていると感じた私・・・笑

見たい・・・!!!!!
デメキングって・・・

金魚の出目金の王みたいな感じですね(((( ;°Д°))))

き、気になるwww

投稿者 やや : 2009年1月24日 20:26

はい、公式ページ見てきました。
この映画が、雑誌に載っていた喜安さん2008年3大ニュースの正体だったのですね。
もちろん見ますよ!神戸でも公開されるし!!
「罪とか罰とか」も同じ劇場で公開されるので、ポイントカードを更新して何度も通いつめないと!

投稿者 かこ : 2009年1月24日 22:13

告知、拝見しました!!
いやぁ~ん、こういうの、大好き!
何ていうか、SFちゃうねん。空想科学世界みたいな?
って和訳しただけと言われればそれまでですが。
でも、文字で仕事をされている喜安さんには判っていただけるはず。
ニュアンスが違うんですよ、字面から漂う空気の色が。
ってことで、作品に円谷プロが絡んでいない事が悔やまれますが、
それでも、めちゃめちゃ楽しみにしております。
さすがだ!シネリーブル!よくやったシネリーブル!
見習ってくれ、読☆テレビ…

必ず、万難を排して観に行かせて頂きます。

ところで…中2、なんですか?14歳の役なんですか??あれ、13歳??
『オマエ』では高2だったし…妙に若返りが進んでますね。
あぁ、そうか。
これから、喜安さんのことを日本のブラピ(@ベンジャミン・バトン)と呼ばせて頂けばいいんですね。納得。

投稿者 ようこ : 2009年1月24日 22:23

まぁさん・・・いろんな形で皆さんに僕のお仕事をお届けできればなあと思っております!ぜひご覧になってみてくださーい。

キャサリン(国産)さん・・・そう!リニューアルですよー。次回公演にデメキングに、どうぞ目を離さずに!

ややさん・・・中2ね。無理があるかどうかは、今度の試写で確かめます。その辺も込みで楽しみなポイントにしていただければ。

かこさん・・・神戸も!いいっすねえ!罪とか罰とかもチェック済み、感謝です!それについてもいずれブログにて。

ようこさん・・・どういう内容かは、同名原作マンガの「デメキング」をご覧になるとよくわかるのですが、原作先に読んじゃう人か、後から読んでみる人か、判断はお任せします。なんせただのSFではございません。

投稿者 キヤス : 2009年1月25日 00:31

喜安さん凄いです!!!!!

なんか17歳の少年に見えてしまった
私はアウトです

3月は楽しみが増えて ドキドキです

それではW!!
忙しさを乗り越えて(ないので
退却!!!

投稿者 真優 : 2009年1月25日 23:45

真優さん・・・実際は中2だから、もっと幼い。でも、スチール写真とか見ると、どう見てもおっさんなんですけどねえ・・・。大丈夫なんだろうか。

投稿者 キヤス : 2009年1月26日 14:38

大丈夫ですよ!!!
おっさんになんか見えませんでした!!!
本当は小学生にみえました!!!←? 本当に

中2とか一つ後輩ですがな。二回もコメントごめんなさい

退却。

投稿者 真優 : 2009年1月27日 18:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)