« ちょいと前の話 | メイン | たまにはこんな感じで »

いくつかの風景

RIMG0170.jpg
年越しの風景その2。飲み始め。ぶれてるのはご愛嬌。


RIMG0171.jpg
だいぶ楽しそう。


RIMG0174.jpg
私も加わり。気づけば「ひねくれ」はずっと寿司を食っている。


RIMG0177.jpg
カメラを前におどけてみせる「夜更かし」と「コーヒー」。


RIMG0178.jpg
私が作った年越しそば。三つ葉、ささかま、半熟タマゴ。いい出来だった。が、作ってる最中、家を燃やしそうになった。大騒ぎになった。

RIMG0183.jpg
そんなこともあってか、だいぶ酔ってきたご様子の三人。

RIMG0190.jpg
Mー1の出場者を意識したそうだ。「コーヒー」がとりわけそれっぽいのは、表情のせいか、真っ赤なトレーナーのせいか。


RIMG0192.jpg
そしてひどいありさま。全員大学時代からの付き合い。


RIMG0185.jpg
イエーイ。ってかんじで。全員30オーバー。「夜更かし」にいたっては今年の2月8日で35歳になる。

2009年1月22日 13:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2603

コメント

楽しそうですねえ(*゜▽゜ノノ゛☆
みんなテンションハンパないッすねえwwww
その中に加わりたいwwwwww

いいないいないいな(*゜▽゜ノノ゛☆
私もあとちょっとの学校生活楽しみますねっ♪

投稿者 やや : 2009年1月22日 16:42

楽しい感じが溢れ出している素敵な写真(☆ ̄▽ ̄)………私まで楽しくなりました。つーか、癒されました(*^ω^*)。

隊長が作ったソバ食いてー!!!半熟卵の半熟さが美味そぉー!!!


すいやせん……ついつい食い気が……


いやいや、私まだダイエット継続中ですぜヾ(≧∇≦*)〃隊長!!!

最近、『セレブ女性があなたの登録待ってます』的なメールが頻繁に受信され、困ってo(;>ω<;)oいる……ゆかりどんでした(苦笑)。


また、素敵な写真楽しみにしとりまぁす☆


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2009年1月22日 18:10

うわぁ~、楽しい雰囲気に満ち溢れてるじゃぁござんせんかっ!キヤッさん!!と、思わず「ス」を「ッ」に換えてしまう程に。
またこの「半熟卵」の塩梅がまたニクイですね~。美味しそうです♪
調理中、家を燃やしそうになったとな!?
う~ん、「鍋を空焚きしちゃった」とか?
篠原教授(篠沢じゃないのよ)に500点!

投稿者 キャサリン(国産) : 2009年1月22日 18:58


楽しそうですね☆″

みんなで、集まって話しをすると楽しいですよね^^

うちも、友達同士話すと楽しいと思います!!

年越しソバ美味しそうですね♪″

うちも一緒に食べたかったです…((泣

遅くなりましたが今年も頑張って体に気を付けてお過ごし下さい!

喜安さんのご活躍を期待しています!

投稿者 香澄 : 2009年1月22日 19:46

こんばんはっ!!(ノ゚∇゚)ノ
楽しそうな写真がいっ〜ぱいあって、見ながら笑っていました(笑)宴会の雰囲気で私も仕事続きな毎日なせいかみんな友達とワイワイ騒ぎたくなりましたー☆もうすぐ2月21日に20歳になるので、飲みに行く予定をたてちゃいます☆
ではヘイヤッ☆☆

投稿者 Å : 2009年1月22日 20:02

楽しそう(^ω^)

年末に親戚の寿司屋のおじさんが一杯握ってくれました。お陰で肥えました←

この日記見たらやっぱ仲間っていいって感じました!
友達大切にします。

投稿者 紫椏 : 2009年1月22日 20:58

はじめまして。
あまりの楽しそうな雰囲気にやられてしまいました。
学生な雰囲気って感じですね。
忘れていた空気、なんだか思い出しちゃいました。
半熟卵は私も大好きですが、火の用心!
たまごもカタくなっちゃいますよー。

投稿者 にぽ : 2009年1月23日 01:54

喜安さんこんばんわ(*^^*)

なんかすごく楽しそうですね(≧∀≦)
学生さんみたいです(笑)

いつまでも少年のように暴れまわってください(^ω^)
でもきちんと大人にも戻ってください。。。
火事にも気をつけてください☆
でわでわ(o^^o)

投稿者 さくら : 2009年1月23日 20:51

いいっすねぇ~気の置けない仲間との年越し。
そして、キヤスさんお手製の年越し蕎麦。

ウチの年越し蕎麦も、今年はわたしが作りました。
(蕎麦を打った訳ではないですが)
具は、買ってきたニシンの甘露煮と蒲鉾。
いわゆる一つの、京都名物にしん蕎麦ですな。

蕎麦には、山椒をかけて食べるのが好きです。
でも、そば湯に塩を一つまみ入れて飲むのは、もっと好きです。
ちなみに、焼酎のそば湯割りも好きです。
普段は芋焼酎が好きですが、そば湯割りの時は麦か米がいいです。

投稿者 ようこ : 2009年1月24日 22:44

ややさん・・・加わると、ひどい目に遭う可能性がありますよ?誰も容赦しませんので。それでもよければ。

ゆかりどん・・・半熟はうまくいったんですよおお!!狙って作って、でも失敗した気がしてそのまま放置してたら、ゆーっくり火が通ってって、試しに割ってみたら超半熟でやんの!テンション上がりました。

キャサリン(国産)さん・・・ティッシュを燃やしました。家の中で、自分の手の中で、大きな火が燃え上がるのを目の当たりにしました。

香澄さん・・・たまにね。たまに集まって酒を飲むと楽しいものです。いつも会う時は、あーでもないこーでもない、難しい話ばっかりですからね。

Åさん・・・近いですねー。誕生日。去年もそんなこと言った気がするけど。予定立てまくってください。

紫椏さん・・・親戚に寿司屋のおじさんがいることが果てしなく羨ましい!誰か寿司屋になってクダサイ。

にぽさん・・・はじめまして!学生からすでに10年強ですよ。それでなお学生ノリだとするなら、それは果たして大丈夫なんでしょうか?!

さくらさん・・・じゅうぶん大人のつもりなのですが。大人になりたいなりたいと思ってここまで生きてきたのですが。僕ら、大丈夫でしょうか?

ようこさん・・・にしん蕎麦ってそういうことなんだ。知らなかった。にしんの出汁とかじゃないんですね。僕も基本、焼酎です。芋が好き。そば湯割を蕎麦屋で飲む時、果てしなく大人になった気がします。

投稿者 キヤス : 2009年1月25日 00:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)