« お誘い | メイン | 働け考えろ »

教室のようだ

200812181131000.jpg

総会の際に、山口かほりにプリントアウトしてもらった写真。実際にはちょいピンぼけですが、なかなかに良いので掲載します。楽しそうでいいじゃないですか、たまには。


これで一つの企画が完全に幕を閉じました。いや、いずれDVDになるから完全ではないか。まあいいか。2007年のワークショップで出演者を探し始めたことから考えると、丸1年もの間、連作「役に立たないオマエ」と「とける」について取り組んできたことになります。よくまあ飽きなかったもんだと思います。あらためて、出演者、スタッフ、観客の皆様に、感謝いたします。毎回、参加してくださった方々がこれくらい笑える現場であるよう、精進してまいりますか、まいりましょう。


続編を期待するというお声をたくさんいただきました。毎回絞りきるつもりで書くので、今のところこの学園ものについて3作目を書く気はまったくありません。ごめんなさい。3年全員卒業しちゃったし松山いなくなっちゃったしね。アラちゃん塾だし。そしてそれらのキャラ全部うちのメンバーがやった役だしね。次書いちゃったらほとんどメンバー出れないからね。今は書く気はありませんけど、いずれその気になれば。・・・どうだろう。なんせ気に入っていただいてありがたい限りです。


次回作の準備は着々と進行中。乗り越えなければならない問題はあいかわらず山積みで、いつになったら平坦なところを軽々と歩けるようになるのかちっともわかりませんが、まあそういうもんなんでしょうな、演劇とか劇団とかって。それでも楽しいんだからもう感謝感謝。

2008年12月18日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2538

コメント

素敵な写真で、私まで楽しくなりましたぁ(笑)!!!


何故か年の暮れにきてハンパねぇ〜仕事の量にヒィーヒィーゆっとります……ゆかりどんです(ノ>ロ


疲れがピーク超えると愉快になりますね……(/ ̄∀ ̄)/イャッホゥイ!!!


愉快になっちゃいまして来年2月に我が市に『NHKのど自慢』がやって来るのですが出場応募出しちゃいましたよ!出る気満々ですよぅo(^▽^)o!!!


今年も二週間を切りましたね……早いなぁ……しみじみ思う今日です。

でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2008年12月18日 23:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)