« ホッ | メイン | 主宰と作家 »

タイムラグ

ナイロン100℃の松永玲子先輩が出演している、「空の定義」を拝見するため六本木へ。おおう、久しぶりの演劇鑑賞。安澤さん、廣川さん、皆戸、みのすけさんもいらしてて、なもんでちょいと飲んで帰ったりしました。こんな気楽な飲み、いつ以来だ。楽しかったーん。


昼間は昼間で、来年後悔予定の、違うよバカPC、公開予定の映画の試写会に行ってみたり。ほんとちょちょいですが、ちょちょいと映り込んでいるので、お時間ある方は何回も見て、見飽きた頃に僕を探すゲームなんかしてみたらどうでしょうか。とってもくだらない(褒め言葉)映画です。いずれ告知します。


前にも書きましたが、こういう仕事をしていると、仕事したタイミングと、皆さんにご覧いただけるタイミングとにタイムラグが生まれます。いつした仕事だ?みたいなね。それと同じように、報酬の支払われにもタイムラグがあるんですね。こんっっっなに忙しい月だったのに一っっっ銭も入って来ねーよ!なんてこともあるのです。こんな話されてもあれでしょうが、心配なのは11月分の報酬です。11月って、リンダとブルの稽古ばかりしていて、それ自体はどちらも全うなお仕事なわけですが、しかし稽古はいくらしても稽古なのでそれだけでは報酬にならないのです。まあ通常のタイムラグで考えると、11月の分は2月辺りか?と思うのですが、てことは34歳の誕生日を迎える頃、僕は「一銭も入って来ねーよ!」と叫んでいるのではないかと、今からおののいているわけです。大丈夫かそんなんで、34歳だぞ。


でまあ、なにが言いたいかって、遊びに行ったり、洋服買ったりしたいねー、だけど今はしゃいでほんとに大丈夫なのー?って話。そういう欲求をここ最近ちーっとも満たしてなかったので、なんせ欲望だけはドロンドロンに渦巻いているのです。はあ、年末め。やれやれだぜ。


おやすみなさい。

2008年12月11日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2532

コメント

銭!!! それは不景気でもっとも価値のあるもの!!(?)
銭 円 ドル ポンド え?
趣味にお金使えるうちに イッパイ使っておこうと思いました。

34歳!!!!
じゅ…19歳差でもいいですか(なにが

訳が分からないまま 退却。

投稿者 真優 : 2008年12月12日 21:01

12月と1月は、酒が飲める時期ですw
忘年会と新年会だらけで、今週以外週末は酔いどれサラリーマン確定です^^

20代の女性目線ですが、30代の男性が一番魅力的に感じます。会社でも、一番輝いて見えるのは30代の男性ですね☆ビバ!34歳!

投稿者 あい : 2008年12月13日 01:43

来年公開の映画ですか。後悔しないように公開を待ちます。
なんちて。うまいね~あたしも。(うまかないよ。)
見飽きた頃までは待てないので、初見からガッツリ「キヤスくんを探せ」したいと思いますので、告知時期が来るのを楽しみにしております。

2月は一銭も入ってこないかもなんですか?!
それは「誕生日プレゼントとバレンタインチョコは現金で」と受け取れば宜しいんでしょうか?
とりあえず、来年の喜安さんの誕生日が人の優しさに触れることの多い誕生日となりますように。
いいのよ、そんな34歳。仕事がなくて収入が途切れてる訳じゃないんですから。
サラリーマンがそれだと困るけど。

投稿者 ようこ : 2008年12月19日 05:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)