« さらば! | メイン | ホッ »

突入!

ついこの間、「とける」で小屋入りしたと書いたはずなのに、また小屋入りしている。気がつけば12月だ。


「リンダリンダラバーソール」が、いよいよ博品館劇場へ。銀座だか新橋だかのオモチャ屋のビルの上にある、中の壁が緑色の変った劇場です。お越し下さる方、おまちしてます。


ありがたいことに、ブルの公演では今現在不可能であろう仕込み日稽古までさせていただく。ありがたい話だ。このありがたみを本番に活かさなければならない。


明日は場当たり。ヒリヒリする一日が始まる。いつだってこの日が一番きつい。乗り越えろ、と自分に思う。気づけば7月だか8月だかからずーっと稽古舞台稽古舞台稽古だ。さあ、乗り越えて、穏やかな年末でも迎えようじゃないか。

2008年12月 1日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2519

コメント

本日は、場当たりでしたか。お疲れ様です。

「とける」に続き、舞台上の喜安さんを拝見出来ないことを寂しく思いますが、楽しみにしています。
土曜日に参ります。劇場の壁の色も楽しみです。

投稿者 かこ : 2008年12月 2日 23:18

(*>▽ 場当たり、お疲れ様です。気が付けばもう師走なんですねえ…本当に一年って長いようであっという間なんですよね〜
稽古、稽古と忙しい日が続くみたいですが年末はゆっくり休んで下さいね♪(笑)
大晦日から正月まで私は仕事三昧ですが…(笑)
ではヘイヤッ♪
今日も喜安さんにとって素敵で充実した一日になりますように♪♪

投稿者 Å : 2008年12月 3日 11:13

お久しぶりですー(?

お疲れ様です!キヤスさん!
いっそがしい!
忙しくてコメントできなくて毎日泣いてます!
もうとにかく応援してます!!!

またきます!!!!
退却!!!!!

投稿者 真優 : 2008年12月 3日 17:23

うたの兄貴も学校でやる舞台稽古に追われてます(゜∀゜;)

喜安さんほど大変じゃないと思いますが、
自分の手料理で元気でもつけたろーと思います( ̄∀ ̄)

無事に年末、乗り越えられるといいのですが(・_・;)

投稿者 さくら : 2008年12月 5日 00:52

お疲れ様ですm(__)m。。。

いやぁ〜……遂にわたくし本日、めでたくもないですが三十路突入です( ^^)Y☆Y(^^ )。


行きたかったぁ……『リンダ…』(T_T)シクシク。


インフルエンザが本格的に流行し始めましたね。健康第一!!!

隊長がゆったりと年末年始迎えられることが出来るよう祈っとります。

投稿者 ゆかりどん : 2008年12月 5日 16:58


こんばんは、喜安さん。

お稽古、お疲れ様です。

寒さも厳しくなってまいりました。師走に突入→ですね。今年もあと少しで終わりです!
今年は中々楽しい一年だったなぁ☆★(゜▽゜)…なんて、考えちゃいました。
喜安さんは今年も、おもいっきり駆け抜けていすね!!ただ駆け抜けるだけでなく、確かな痕跡を残されていますよ☆★☆そんな喜安さんはやっぱり素敵です☆

「リンダ~」のお稽古、頑張って下さい☆

では☆

ゆかりどんへ☆
お誕生日おめでとうございます!!☆★☆
ゆかりどんと知り合いになれて良かったデス☆三十路なんて気にシナイっ!女も男も三十からデス☆( ^^)Y☆Y(^^ )
これからもヨロシクお願いします☆

投稿者 やよい : 2008年12月 6日 00:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)