« アナウンサーもファイト | メイン | ヘイお待ち!みたいなことを言ってるはずだ »

なんてことだ

ごぶさたしております。いかがお過ごし?


気がつけばオリンピックも終わっているじゃありませんか。どうだったんですか。星野JAPANは。あ、いいです、たいして興味もないのに聞いてしまってすいません。


それよりもなにかに追われ続ける自分自身だ。


時間がない。たくさんの方から観劇のお誘いを受けるのだが、これっぽっちも観に行けていない。本当にごめんなさい。行けません。身内も同様で、西山の親族代表も、猪爪の客演もダメでした。昨年、一昨年のワークショップで知り合わせていただいた方々からも丁寧にお誘いを受けているのですが動けません。いや、本来なら、人が面白いと言っているものや面白くないと言っているもの、どちらを見るためにも時間を惜しんではいけないと思うのです。思うのですが今はごめん、惜しむ。惜しませてくださいすいません。謝りっぱなしですがすいません。


というわけで、今日も稽古休みですがファミレスへ来ております。何も言わないうちにアイスティーが出て来るほどに面が割れてしまったファミレスがもうすぐ閉店します。来ないわけにはいかなくなってしまいました。毎日訪れてアイスティーだかアイスコーヒーだかをガバガバ飲む程度ではなんの貢献にもなっていなかったのだと、今更ながら恥じております。いやあ、毎回ステーキでも注文してやりゃあよかった。だけどそれは無理なのです。終わり行く場所の終わり行く空気を充分に堪能し、それを何らかの形で表現する機会を作れたとしたら、その時、私はちょっとだけ貢献できたと思うのです。思わせてください。


それにしても仕事場が一つ無くなるのは大きな痛手ではないか。よりによってこんな時期に。なんてことしてくれるんだまったく。

2008年8月27日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2380

コメント

浩平さん、お久し振りです(*^_^*)私は身体を壊してまして…仕事もその中で頑張ってきました。

浩平さんは以前にもまして忙しそうですね。お身体は壊してませんか?行きつけのファミレスが閉店してしまうそうで…あのMACの人とはあれっきりだったんでしょうか?ブログの中に、ファミレスという言葉が一番使われていたように思います(^-^)

ナイロンの舞台、そしてブルの台本執筆&演出とばんがって下さい♪♪♪

では、またこちらに遊びにきます。その時は「おかえり」ってコメント下さいね(笑)ちょっぴり我儘言ってみました(*^_^*)

浩平さん、大好きですよ〜ん☆

投稿者 トモ : 2008年8月27日 17:04

喜安さんおひさしぶりです(*^^*)
自分も進路に追われています……
とりあえずバイトを頑張ってお金わためとこうと思うのですが(^^;)
それわそーとファミレスなくなるなんて不便ですね(--#)
自分ちの近くのコンビニもなくなってました(┳◇┳)
家のまわり何もないので買い物に行くのにとても不便です(;`皿´)
そーゆう時期なんでしょうか……
喜安さんずいぶん追われているようですが
お体だけわ気を付けてくださいね(^^)
自分もがんばります(≧ω≦)

投稿者 さくら : 2008年8月27日 22:58

今のところダイエット順調です、確実にちょびっとずつハイ、凄く頑張ったら約束ですよ、隊長ゥウオオ!!!………ゆかりどんです(笑)☆


隊長、お久しぶりッス(^▽^)ノ!!!


ずいぶんとご多忙ようで……気候も暑くなったり寒かったりと忙しいので……ご無理なされませぬようm(._.)m。。。

ファミレスが閉店ですか……行きつけとなれば複雑ですね(;^_^A。この間、閉店セールでブランドスニーカーを大特価で購入しウハウハの私が言うのもアレですが……(苦笑)。


それでわっ……ナイロンの稽古とか色々ガバショ(σ▽σ)!!です。

やよいサンへ☆
こっそりキャッチいたしました(笑)。私も仕事上、土曜日が好都合なもので……15日いいじゃないですかぁ!!!
ワタクシめも、この日を候補にしたいとおもいます(*^□^*)☆
やっぱし、なんだか……今から((o(^-^)o))ワクワク♪ですね(*>ω

投稿者 ゆかりどん : 2008年8月27日 23:56


こんばんは、喜安さん。

執筆、お稽古、共にお疲れ様です。

久しぶりの更新☆とても嬉しいです。o(^-^)o
オリンピック、終わりましたねぇ~?☆
でも、仕事で良いトコを見逃す始末…(>_ まぁ、仕方がないです。
喜安さんも御多忙中で中々観られなかったようで…(*_*)
でも、忙しいのは良い事なので、ヨシとしましょう☆★☆

余り無理なさらずに、身体に気をつけて下さいね(^O^)/☆
私は早速11月に宿泊するホテルを検索していまぁ→→す☆

では☆


ゆかりどんサンへ☆★☆
きゃぁ→→☆☆(゜▽゜)
お会い出来そうな予感っっ☆★☆喜安さんの公演に新たな楽しみが増えましたっ☆★☆本当に嬉しいです!( ^^)Y☆Y(^^ )
お互いスケジュールが上手く行くように願いますっ!!
ドキドキ☆ワクワク★ウキウキ☆ですっ!o(^-^o)(o^-^)o

投稿者 やよい : 2008年8月29日 02:09

喜安さんもがんばってますね
俺は受験生ですよ

私の人生明日もテニプリ 明後日もテニプリですよ
アフレコ頑張ってください
それとも もう終わった感じでしょうか

終わりほど
さびしいモンはないですね
それでは退却!!!!

投稿者 真優 : 2008年8月29日 18:29

こんちわ(*´▽`)
お久しぶりでっす喜安さん。
稽古や執筆、お疲れ様です!!白熱したオリンピックも終わってしまいますと寂しい感じがしますよね。
そして喜安さんの仕事場であるファミレスが無くなってしまうとのこと…今まであった当たり前のものが急に無くなるなんて、私もよく経験したことがありますがやはりがっかりしますよね。
また落ち着けるような仕事場が見つかるといいですね☆
ではヘイヤッ☆ミ


投稿者 Å : 2008年8月30日 10:14

新しい仕事場を探さなきゃならないわけですねぇ。
私がパソコンで作業をするのは専ら自宅なので、ファミレスでの作業は、大学時代に試験勉強を皆でやったことくらいです。
普段なんとなくいつも行ってるお店って、本当に勝手に足が向くんですよね、不思議と。普段の生活の中の一部になっているものが欠けるとなると、かなりの喪失感ですよね。

永井さんがゲスト出演されていたイベントで、とけるのチラシをもらいました!また友人と見に行きたいと思います^^
楽しみにしていますので、変な天気が続きますがご自愛くださいませ☆では。

投稿者 あい : 2008年8月30日 14:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)