« 役に立たないオマエ・五日目 | メイン | 役に立たないオマエ・八日目 »

役に立たないオマエ・六日目

一行レビューとか、
Corichとか、感想書いてもいいって方はどうか書いてください。
(「役に立たないオマエ・二日目」の内容より)


と書いたからでしょうか、そんなの関係ないのでしょうか、恐る恐る覗いてみると感想を綴ってくださった方がいらっしゃって、とてもとても感謝しております。いろんな受け止め方がありましょうが、なんせ感想をいただけるのは大いなる喜びです。


公演はようやく折り返し。今後も「いい」と思ってくださった方、ぜひ感想をお願いいたします。お待ちしております。広がれーい。くちコミ。


わかりやすいと言ってくださる方がいます。切ないと言ってくださる方がいます。笑えたと言ってくださる方がいます。残酷な話だと言ってくださる方もいます。受け止め方が様々なのはとても楽しいことです。

2008年5月27日 10:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2234

コメント

ハローです☆(笑)
感想…私は見ていないので書けませんが色んな感じ方をして下さる方々がいて良かったですね!好評だったり順調だったり、それが最後までも続くように頑張って下さいね♪

ではヘイヤッ♪

投稿者 Å : 2008年5月27日 12:36

喜安さんこんにちは^^いよいよ明日観に行きます。緊張してしまい、お昼ご飯のカツカレーが喉をあまり通りませんでした。冷房のせいでお腹が痛いです。そのせいですかね。とにかく明日が楽しみで御座います。行き方などまだ調べてないので後で調べなければ!いろいろ盛り込まれているようですが、どんな内容なのかものすごく気になってしまいました。うずうずですね。うずうずですよ。では、今日の公演もがむばって下さいな☆

投稿者 まぁ : 2008年5月27日 12:44

「役に立たないオマエ」先日観に行かせていただきました☆
なにせ私にとって初ブル舞台・・・日帰りでも観に行けてよかったです!
以前別のDVD拝見して楽しみにしておりましたが、思ってた以上でした。
気が早いようですが、次回も必ず観に行かせていただきますね♪
ではでは。

投稿者 なおぴょん : 2008年5月28日 20:49


こんばんは、喜安さん。

舞台、お疲れ様です。

公演も折り返し地点を過ぎ、わたしが観た時から更に面白く進化しているんだろうなぁ…。
千秋楽を観る方が羨ましいですo(^-^)o☆★☆

そろそろ疲れがたまってきているでしょけど、踏ん張り所です!!

頑張って下さい☆★☆

では。

投稿者 やよい : 2008年5月29日 01:25

昨日、拝見させていただきました。
はい、拝見させていただきましたとも。
グラグラするぐらい、近い位置で。
健人に蹴られるんちゃうかってぇくらい、近い位置でした。

終演後、ラグランTシャツを購入して振り返って見たらば。
丁度喜安さんが出てこられたとこでした。
とっさにぎゃんぎゃん頭の中で悩んで…話しかけられませんでした。
遠巻きに見つめることしかできませんでした。
迂闊に話しかけたら、テンパって「結婚してください」とか口走りそうだったんやもん…

サッサと喜安さんの目の前を通り過ぎて…東京駅まで逃げ帰ってしまいました。
実は喜安さんの半径2m圏内に接近したのは生まれて初めてでした。
ステキすぎでした。…一気にテンパってしまったほどに。
まだ誰も喜安さんに話しかけてない、フリー状態だったけど、
写メ撮らせて貰いたかったけど…でも、話しかけられませんでした。
だって、喜安さん…話しかけたら、わたしを見るやん。
喜安さんの視界に入るなど…いけません、出来ませんそんな恥ずかしい事。
そう、意外に3次元では恥ずかしがり屋さんなんです。
帰りの新幹線の中で、喜安さんのお姿を思い出し…掛川を通過するくらいまでドキドキしてました。
かわいいでしょ?(←いや、ただのアホ)

え?芝居の感想??
あぁ、感想…ね。書きましょう。うん、書きますよ。
でもなぁ…見かたによって2種類の感想が書けるなこれはって感じでした。
甘いのと、辛いの。…さて。

投稿者 ようこ : 2008年5月29日 13:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)