« 役に立たないオマエ・四日目 | メイン | 役に立たないオマエ・六日目 »

役に立たないオマエ・五日目

ようやく昼間の時間をゆっくりと過ごすことが出来る。洗濯三昧。あと風呂につかったり。


月曜です。今日は夜だけ。ずいぶん楽です、やっぱり。鋭気を養い今日も踏ん張ります。


たくさん感想をいただいております。知人からも口頭でいろんな感想をいただくんですが、軒並み好評で本当にありがたい。こんなに好評だったことないんじゃないかと思うほどです。感謝。久しぶりに、元ブルの曽我部真実なども観に来やがり、バッハハハ!と大笑いして帰っていったのですが、面白いもの観て嬉しくなっちゃったんだとのことで。ありがたい。キチガイが楽屋に来ちゃったとは思ったものの。本当にありがたいよ、ありがとう。


あとここ数公演お休みしている吉田も久しぶりに。髪を短くしやがって、藤原紀香みたいだねって言ったら否定しない所があいつのカワイイところです。そしてその会話を聞いた深澤さんの、なによ吉田ばっかりと憤慨するところがどうにもうっとおしいところです。


去年・一昨年と続けて開催したワークショップに参加してくださった役者さんたちも多数いらしてくれてこれまた感謝。今回出演しているゲストさんも、みんなワークショップで出会った人だから、ほんとワークショップさまさまです。


皆さんの声が僕の励みになります。どうぞ感想をお聞かせください。お待ちしております。

2008年5月26日 13:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2233

コメント

あと二日…あと二日でわたしも観られます。
とってもとってもとってもとっても  出遅れ感は否めませんが、めげません。

あと、二日やもん。

投稿者 ようこ : 2008年5月26日 16:23

本日もお疲れ様です☆


早速、会場限定販売ラグランTシャツを会社に着てゆきましたぁ、ゆかりどんです(o≧▽≦)o!!!


飾っておこうかとも思いましたが……仕事していても心はサンモールスタジオ!!!イェーイV(^0^)!!!的な感じで……ハイ。。。

大好評でした、社内で!!!ロゴの部分がちょうど胸位置にあるので、でかく見えるんです、オッパイがぁ!!!(←オイオイ(-ω-;))裾の部分の感じもかわゆい☆ので『何処で購入シタノ?』『土産の【ひよこ】いらないから、そのTシャツちょうだい!!!』と、まぁ………着心地が良いのでホントにグゥゥゥド!!!です。

…………仕事中、【!Σ( ̄□ ̄;ハッ!!!】と、『役に立たないオマエ』の中でわからなかったところがあったことを思い出したら気になって仕方ないので………(ネタバレしない程度にコソッと)


……なんで放送部の彼は中庭で?


気になって仕方ないのです。すみません、公演終了後、お会いできたら聞こう!と、思っていたのに、そのことをすっかり忘れてしまう私ですから………解決部分の記憶がスッポリ抜けてしまったのかもしれません。DVD発売を待ちます(←お聞きしておいて自己終了)。


長々と失礼致しましたm(__)m。。。


でわっ(*゜ー゜ノノ゛☆

投稿者 ゆかりどん : 2008年5月26日 20:47


こんばんは、喜安さん☆

舞台、お疲れ様です。

今日の公演はどうでしたか?
昼迄ゆっくり過ごされたようなので、舞台でパワーを発揮されたのでは…!?

私も地元でのんびり過ごしました。
観劇後に購入したラグラン、着用しましたよ☆
友人受けがよかったです☆
ゆかりどんさんとカブッてしまいますが、胸がおっきく見えるからかなり気に入ってます☆☆(#^.^#)

残りの公演頑張って下さい☆★☆

では☆

ゆかりどんさんへ☆
カキコミ仲間って、嬉しいです☆
新潟ですかっ!?私と逆方向ですね☆
次回の公演でお会い出来たらいいなぁって思います。

投稿者 やよい : 2008年5月26日 22:32

こんにちは☆
本当に体力勝負ですね(´Д`)
ゆっくり休める時にはゆっくり休んで明日に備えて下さい!

ではヘイヤッ☆

投稿者 Å : 2008年5月27日 12:32

喜安さん、昨日マツキヨ産のマムシパウダーという、本当にツマラナイ物を手土産にしてしまった者です。

感想をブログに書きましたので、是非読んでいただけると嬉しいです。
ここに書くと、ネタバレになってしまうので、まだ見ていない方に失礼かなぁと思いまして…。
ただ一つ、上にも書いておられる方がいらっしゃいますが、彼は何故中庭に?一瞬サスペンスでしたw

100曲以来、人生2度目の喜安さんでした。少しでも会話を交わせた事、とても嬉しかったです。
舞台が最終日まで滞りなく成功されますよう、また、これからの暑い夏をお元気に過ごされますよう、願っております。

長くなりまして、申し訳ありません。
それでは、次の11月の続編を楽しみにしております。

投稿者 あい : 2008年5月27日 14:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)