« 役に立たないオマエ・二日目 | メイン | 役に立たないオマエ・四日目 »

役に立たないオマエ・三日目

三日目。イヤだイヤだと思っても2ステージあるものはしかたがない。2ステやる。二回もやるんだからどうかどっちかに来てください。お待ちしております。


昨日も無事に。とはいえ、序盤の役者は固く、流れに乗せるまでに少々時間がかかってしまったことはおおいに反省せねばならず、なんともはやお恥ずかしい限りです。精進いたします。


あと13ステージ。平日のチケットはまだあるようです。うちらのレベルでは長い公演期間。なんか時間が空いたから、天気がいいから、そんな気分でふらっと立ち寄っていただけたら、こんな嬉しいことはありません。

2008年5月24日 09:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2228

コメント


こんにちは、喜安さん。

舞台、お疲れ様です。

二日目、無事に終了したようで、本当にお疲れ様です。

今日は2ステですね?
頑張って下さい☆
応援しています☆★☆

私は一回目を観劇する予定です☆

本当に楽しみです☆★☆

では☆

投稿者 やよい : 2008年5月24日 10:29

おはようございます☆


本日2時行きまっす((o(^-^)o))!!!


今日もガバショo(^▽^)o!!!です。

うわぁああ……今からドチドチ☆です。

投稿者 ゆかりどん : 2008年5月24日 11:07

舞台お疲れ様です!!
無事にあと残りのステージが終わるように祈っていますね☆
ヘイヤッ☆☆☆

投稿者 Å : 2008年5月24日 12:14

本日もお疲れ様でした☆

そして楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m。。。

学生服の隊長とってもグゥ〜〜ウウウ!!!でしたぞぅい!!!


ネタバレしてはいけないので………多くは語れませんが……ブルの皆様と一緒に学生に戻ったような不思議な感覚がありました。


前回の『不確かな怪物』よりも私的に内容が解りやすく(アホウですいませんΣ(´Д`;))感情入りがやすい作品だったので、ホント面白かったです。


大爆笑あり、時にもらい泣きあり、大感動ありの素敵な作品をありがとうございましたm(__)m。。。


友情に青春バンザーイヾ(=^▽^=)ノ☆

次回も楽しみにしております。

公演後の声掛けに優しいお言葉嬉しかったです☆残りの公演お怪我の無きよう(叫びすぎて血管も切れないよう・笑)ガバショo(^▽^)o!!!

人様と笑いのツボがズレているらしく、我慢をしたら『ふごふっご』と乙女らしからぬ笑いをしてしまいました、ゆかりどんでした(*゜ー゜ノノ゛☆


でわっ(@>ω

投稿者 ゆかりどん : 2008年5月24日 20:04

こんばんは、喜安さん☆

舞台、本当にお疲れ様です☆

今日は楽しい時間を過ごさせて頂いて本当にありがとうございました!!!☆m(__)m

学生に戻った気分で「いたいた!こんな人っ!」と、何度も思いました☆

大爆笑&涙ぽろぽろ……(:_;)
感動致しました!

次回も是非、観劇したいです☆

あと、公演終わってお話して下さってとても嬉しかったです☆
緊張して脚が震えました(>_ 写メは宝物に致します☆
ワガママを聞いて下さってありがとうございましたm(__)m

優しいですね☆喜安さん☆

あ、羊羹ですが、底を押し上げて糸で巻き付けて切って召し上がって下さいね☆

では、明日も舞台頑張って下さい☆★☆


ゆかりどんさんへ
今日、いらしたのですか!?
お会いしたかったです☆

投稿者 やよい : 2008年5月24日 23:09

喜安さん、こんばんは。

初めてコメントします。

舞台お疲れ様です。夜の部を観劇いたしました。

一番前の席だったのでめっちゃ近くてドキドキしていました。
学生服姿素敵でした☆

とっても楽しかったです。見ながらこういう人いたいた~♪と友達と大爆笑でした。

また次回も観に行きたいと思いま~す☆

残りのステージもお怪我などされませんよう…無事に終わる事を祈っております。

投稿者 しーちゃん : 2008年5月24日 23:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)