« 役に立たないオマエ・初日 | メイン | 役に立たないオマエ・三日目 »

役に立たないオマエ・二日目

初日は無事に。


怪我が無かったとかそういうことね。セリフかんだり飛ばしたり、一緒に舞台上にいて、何度ぶん殴ってやろうと思ったか知れませんが、それでも無事は無事です。


いらしてくださった方々から、たくさんの好意的な感想をいただけて、ほんとにほっとしています。


毎回、初日の楽屋で共演者に遠慮もなく嘔吐き続ける私なのですが、今回ほど嘔吐いたことはありません。昼間に最後のリハーサルということでゲネプロをやったのですが、もう、「ゲネプロだけでいいじゃん。日に二度も出来ないよ。」と何度も口に出して言ったほどです。ゲスト出演者とかどう思ったかしれませんが、なんせ完全に逃げ腰でした。いつもいつもほんっとに自分がイヤになります。


それでも、終演し、知り合いや毎回観てくださるお客様、始めて観たというお客様から、よかった、と言っていただけたらこれはもう天にも昇る心地よさなわけで、だからもうほんと、ありがとうございます。としか言いようがないわけです。


ありがとうございます。また来てください。作品もまた日々成長します。申し訳ない、どんどんよくなるので、どんどん観に来ていただくしかないのです。


そして恥も外聞も捨ててお願い。観て「いい」と思ってくださった方、ぜひお知り合いに勧めてください。なんだったら一緒に来てください。リピーター割引あります。あと、ブログとかやってらっしゃる方、ぜひ書いてください。そして、一行レビューとか、
Corichとか、感想書いてもいいって方はどうか書いてください。辛口も受け止める覚悟はありますが、甘口ならおしっこ漏らして喜びます。すいません言い過ぎました。


知ってもらいたい。役に立たないあのあいつらのことを、僕は少しでも多くの人に知ってもらいたいのです。


二日目。二日落ちなんて言葉を耳にします。二日目にダメになるってヤツね。くそくらえ。昨日以上に丁寧に。稽古場で稽古をしている感覚でのぞむなら、稽古場が大好きな僕は今日こそ本領を発揮するでしょう。メンバーもそうでしょう。なので今日が楽しみです。今日お越し下さる皆様、お待ちしております。


2008年5月23日 11:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2225

コメント

26日に、100曲をきっかけに知り合った友人と見に行きます。
自己満足でブログをやっているので、そこにも感想を書きたいと思います。見終わったらまたここに来ますね☆

二日目、今日は暑いですが、がんばってくださいね^^

投稿者 あき : 2008年5月23日 11:36

こんばんは、喜安さん☆

舞台、お疲れ様です☆

今日東京に到着致しました!o(^-^)o

ホテルが劇場と近いので場所の確認に向かう途中……角を曲がる所で……あの…喜安さん今日ラグラン着いらっしゃいましたか…?
人違いだったらすみません(>_ ばったり、というか、すれ違いませんでしたか!?

本当、人違いかもしれないですが、一人舞い上がりました☆★☆

キャリーバックをゴロゴロ引きずりながら一人で歩いてたので、それに突然だったので、声をかけきれませんでしたが、御本人なら私は凄くラッキーです☆

明日、観にいきますっ☆
本当に楽しみですo(^-^)o
頑張って下さい。

では。

投稿者 やよい : 2008年5月24日 01:49

喜安さん、頑張ってください☆
短いコメントですみません↓↓
ヘイヤッε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿者 Å : 2008年5月24日 12:11

さて。(何からのさてなのかは、謎)

わたくしは、喜安浩平ファンである前に舞台ファンでございまして。
感想…書かせて頂きますね。

観たらね。

但し、すぐには書きません。
意地悪じゃなく、見終わってすぐではなくしばらく感覚を熟成させ、
一歩自分の感じたものを引いた目線で確認した上で
人目に晒したいからです。
でないと、自分の感じたことに対して、責任が持てないもの。

わたしのブログなんぞ、観に来る人も知り合いばっかなんで
宣伝になるかどうかは正直自信はありません。多分無理でしょう。
でも、指摘する事は一緒に見た友達とかからは、「これ、作者とかプロデューサーに読ませたい」と言われる程度に鋭いみたいです。

さて。拝見するのが、楽しみです。

投稿者 ようこ : 2008年5月24日 20:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)