« すっきりすーすー | メイン | さあ横浜へ »

カルタ!カルタ!カルタ!

バレンタイン、に出店中のスマート。遂にカルタが「ラ行」まで出揃いました!間もなく「ワ行」も陳列される事でしょう。バババ開催期間もあとわずか。最後にもう一回覗きに行ってみてはいかがでしょう?


100曲の準備の合間を縫って観劇に出かけたり。仕事やっつけたり。やりたいことはいろいろあって、それなりにとっ散らかっていますけど、それなりに元気です。


花粉は平気なのですが、部屋に掃除機をかけたら、その掃除機の噴出するダストにやられたらしく、慢性的に抱えているアレルギー症状が出ました。目頭かゆっ。なんなんだよ、掃除機のくせに。

2008年3月13日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2085

コメント

こんちわ。
カルタが「ラ行」…ということはカルタも大好評という事でしょうか?(*´Д`)
おめでとうございます。Tシャツの方は完売ですか?

花粉症、困りますよね。掃除機のダストには気をつけて下さい。私はアレルギー性鼻炎なので埃が少しでも鼻に入ると有り得ない回数の連続くしゃみを引き起こします…
(ちなみに最高記録は18回…どんだけぇ~!?)

一昨日は久々にカラオケに行きました。青き炎を探したのに残念。入っていませんでした…入れてくれたら絶対に歌うんだけどなあ…
そこで質問なんですが喜安さんがカラオケに行ったら必ず唄う歌ってありますか?
私は絶対にAqua Timezの「決意の朝に」を熱唱します(笑)

それでは、ヘイヤッ

投稿者 Å : 2008年3月14日 09:45

初めまして喜安さん
花粉症大丈夫ですか
私も花粉症なんですけど、鼻水が酷くて…
昨日中学校の卒業式だったんですが、側に置いてあった花にやられました………
ノックダウンです
ティッシュも日で箱も使っちゃって。。。
もはや蛇口ですよ
…はぁ~酷い


てか、私喜安さんが大好きなんです
本当結婚してほしいくらいッ((笑

あはは、いい迷惑ですよね
すみません(;_;)
応援してるんで、これからもお仕事頑張って下さい(●´艸`●)
でわ


投稿者 hyde : 2008年3月14日 20:48

バババレンタイン、15日0時25分頃に訪れた時には
まだ購入可能になっていたので
この機会にカルタも購入しようかと迷っていたのですが
今朝みたら購入画面はなくなっていました。
嗚呼、さようならバババレンタイン。一か月、いい夢見させて頂きました。
っていうか、見るだけで楽しかったです。他の方のお店も含めて。

掃除機の噴出するダスト…これって意外な落とし穴ですよね。
結構雑菌の温床ですもんね、掃除機のダストボックス。
大丈夫でしょうか…ちょっと心配。

投稿者 ようこ : 2008年3月15日 09:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)