« 飛ぶように | メイン | サとタ »

追加情報と

ババレンタインに出店中のスマートにおきまして、新たなイラスト入りTシャツを追加販売させていただく事になりました。ほんと、皆様のお陰でございます。


誰のどのキャラクターを描くかは、これから考えますけども。月曜の夜にはなんとか店頭にお出しできるよう、もろもろ迅速に動いてまいりますので、チェックよろしくお願いします。


あと、個人的な報告ですが熱を出しました。久しぶりの38℃。この土日はいっさい家から出ず、熱っぽい体を引きずりながらメシ食ったりトイレ行ったりメシ食ったりトイレ行ったりしておりました。あとDVD観たりね。「リンダリンダリンダ」をようやく。おもしろいなあ、山下監督の作品はどれをとっても。監督、年下だぞ?凄いよ。もう一回熱が出るよ。勢い、「天然コケッコー」も観ようとするが、ほんとに熱が出たらいけないので断念です。あー、映画作りたいなー。青春にあてられたな。


「役に立たないオマエ」は、私自身初めて向き合う、学校劇です。厳密には、スゴーイ昔に学校劇を書きましたが、それは、漁業部や忍者部が出てくるタイプの、また違った種類のアレなのでここではカウントしません。というわけで、よそ様の作った「学校もの」を気にして観る機会が増えております。と言っても「金八」は違いますが。あと、街を歩いていて、あるいはファミレスなんかで、制服姿の女子高生を見かけると、チラ見してしまいます。あわよくば会話を盗み聞こうとしてしまいます。危険人物になりかけております。スカートの丈にはこだわります。そういう意味ではいつだって熱っぽい私です。

2008年3月 9日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2076

コメント

はろーです☆
追加販売、おめでとうございますッ!!
喜安さんのイラストはどれもこれも素敵なので出来れば全部欲しかったとか我が儘ともとれる事を思ってしまいます(笑)
ご自身の自画像なんぞを描いてみては?
きっと欲しい方がものっそいたくさん出ると思いますけど(*´∇`)
身体はだいじょぶですか!?Σ(@□@;;)ギョ
もうすぐ100曲マラソンだというのに!!
映画見ないでしっかり休んで下さい!(笑)海堂薫のいない青学なんて淋しいですもん!きっと桃城武(某小野坂さん←ぉぃ)も張り合いが無いでしょう!
無茶はせず、身体を直すことだけ考えて熱を冷まして下さい。そのためにも女子高生のチラ見と、見たい映画は控えるよーに気をつけて下さいよ?(笑)
早く良くなるように祈ってますっ(*ノ□`)

では、ヘイヤッ☆

p.s喜安さん大好きです☆(笑)

投稿者 Å : 2008年3月10日 09:56

喜安さん!お身体は大丈夫ですかヾ(^_^;
水分補給をしっかりして、ゆっくり寝て下さいね。早く治りますように☆北海道の空の下で祈っております。

学生の時の感覚って、すでに忘れてます…じっくり観察ですね(笑)スカートとストーカーって響きが似てませんか?喜安さんにならストーカーされても…楽しいストーカーさんだと思うので、こっちが本気になってしまいそうですね(*^_^*)

では、お大事にしてください。

投稿者 トモ : 2008年3月10日 19:27

喜安さん、こんばんは。

風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
なんて悠長なこと言っていられないですよね?週末には大イベントが・・・無理なさらない程度に、気合と精神力で風邪を吹き飛ばしちゃってください(笑)

残念ながら私は行けませんが(ハズレてしまいました)心の中で応援しています。あぁ、行きたかったな・・・

投稿者 上海のかよこ : 2008年3月10日 19:34

喜安さんこんばんは!
体調大丈夫ですか?無理せずしっかり休んでくださいね★


今、私は高校1年生なので「役に立たないオマエ」の学校劇、とても観たいです★!

あ、高校のことならなんでも聞いてください笑♪


今日は蛇ガラを聴いていました(^∀^)
「部長」がとくに好きです!


それでは!

投稿者 なみこ : 2008年3月10日 22:21

寝込んでいらしたのですね…風邪でしょうか?
38℃って、かなりの高熱ではないですか。
でも、食事ができていたので、少しホッとしましたが。

リンダリンダリンダ、見たかったんですよ。
ブルーハーツには学生時代その無骨でやさしい歌詞にどれだけ救われたことか。
トレイントレインとか、情熱の薔薇とか、ずーっとエンドレスで聞いてた気がする…
いや、いじめ社会とかには身を置いていませんでしたけどね。

スカートの丈は重要です。うん、女子にとっても重要です。
学校の階段を上った時に踊り場を過ぎて次の階に上るのを、下の階側の階段から見て、パンツが見えそうで見えない…
そういうギリギリのラインの攻防が、ミソなんです。
見えそう…でも見えない。見せていいのは太ももまで。これね。
でも、手で押さえるのは無粋なんだよなぁ…
男子には身を乗り出してのぞきたい衝動を持たせつつのぞかせないのよ。ふふん。
そうなると、ひざ丈若干短めが一番絶妙な長さではないかと。
一見まじめな長さなんだけど、階段下では一番色っぽいのです。(って、何を熱弁してるんだか)

投稿者 ようこ : 2008年3月11日 07:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)