« 時間つぶし | メイン | 無念 »

フェスというやつ

CoRich舞台芸術まつり!2008春


というフェスティバルに参加することになりました。ブルドッキングへドロックの「役に立たないオマエ」です。参加と言っても、まだ一次選考も終わってない段階でして、参加を表明した団体がさらに10劇団に絞られ、その劇団の公演を審査員の方々がご覧になって審査していただいてはじめてグランプリ決定、みたいな企画ですので、なにもはしゃぐことはございません。一次で落ちることもあるでしょう。


だけどできることなら落ちたくない。というわけでよかったら見に行ってみてください。上のリンクから飛ぶとフェスティバルの概要に飛びます。どういう企画なのかおわかりいただけるかと。一次の選考が今月末ですので、あまり時間はございませんが。


さらに、CoRichの中に、「役に立たないオマエ」のページもありますのでどうかご覧ください。ページの下の方に観たいって人が観たいってことをエントリーする所があったりして、審査員の方々はそういうのも見て盛り上がり具合を判断されるのだそうです。


私の性格上、あまりうちわで組織的に仕込むのはよしとしませんので、サイトを見に行くことはお願いしても、なにかに登録してくれとか、そういうお願いはいたしません。任意でどうぞ。ただ、せっかく新主宰を中心とした新体制で、初めて取り組む外部へのアプローチなので、皆様にもお見知りおきいただければと思いまして。ご報告いたしました。

2008年2月25日 12:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2050

コメント

グランプリは100万円ですよ!!!

100万円(ノ>д


応援しております、ガバショで100万円(笑)!!!


PC版のみだそうなので……ケイタイ閉じてパソコン開ける事にしまっすヽ(●^▽^●)ノ!!!


でわっ!

投稿者 ゆかりどん : 2008年2月25日 18:52

やっと仕事から帰宅です。こんばんは☆

新たな試みでブルドッキングヘッドロックの飛躍になりそうですね。グランプリになったら…どうしましょう!ドキドキしてきました(^-^)

ゆかりどんさんへ
お祝いのコメント、ありがとうございます(*^_^*)いつも明るくて楽しい雰囲気のコメントを拝見しています。仕事は本日、新たな企画を任され、誕生日なんですが気分は最悪でした(笑)責任重大ですが、気持ちを入れ替えてぎゃんばります☆ブル公演で、いつかお会いできたら嬉しいです。ゆかりどんさんもお身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい('◇')ゞ

では、おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2008年2月25日 22:55

どもっス(*∪∇∪)
喜安さんコメントへの一言ありがとうございました。ちゃんと私なんかのコメも読んで下さっていることが分かって本当に嬉しいです(*>∇ ブルの新たな挑戦を是非、是非心から応援させて頂きます。
目標は高く、深く!ですよ喜安さん(笑)
落ちるかも、より、頑張るぜえい!の心意気で突っ走って下さいね~
ブルを盛り上げる役の一人として私は全力で応援致しますので♪

ではヘイヤッ♪♪

投稿者 Å : 2008年2月26日 10:08

喜安さん、コメントありがとうございました(^∀^)

フェスがあるんですね!

私は、まだ高校1年生なんで舞台を観にいったことがないんです。喜安さんの出演している舞台をはやくみに行きたいです★


2月のラジプリお疲れ様でした!
喜安さん、美佳子さん、ゲストの方々とっても楽しかったです★


どっとねーッットッ!が大好きです☆★

投稿者 なみこ : 2008年2月26日 16:31

こんばんわ

遅れましたが喜安さんご返事ありがとうございましたvv
33歳ライフ・・・楽しんでください^^

今週の金曜日は高校入試の合格発表があります
ドキ②です・・・
喜安さんが応援してくれたので多分・・・大丈夫かなぁ・・なんて・・・ワラ;

結果は後ほど・・・です。

それでわまた・・・vv

投稿者 ポンキチ : 2008年2月26日 22:22

フェスですとな?お祭りですね。
祭ってのは、見るより参加する方がそりゃあ楽しいってもんで。
で?観たいって人が観たいとエントリーしとこうじゃありませんかとクリックしてみたらば?
ぬぬ?「ろぐいんがめん」てなんですねん??どうする?こうする?あれよあれよ…
びっくり、エントリーするためにどうやらわたしは演劇系ブログを立ち上げてしまったようです。…あり?
まぁ確かにいろいろと年間に20以上の大小様々な舞台を観ている身ですので、
別にいいっちゃいいんですけど、さてはて?やるのか?ブログ?な状態ですが。
一体誰が読むんだ、わたしなんぞの舞台感想…☆(試し程度にはやるかも)

いずれにせよ、一票投じさせて頂きました。
ぐっだらぐっだらと、意気込みも微妙な力加減で入れてみました。
100万円、ブルドッキングヘッドロックが見事授与された暁には、
是非是非「100万円と私」な画像をよろしくと、作・演出家の喜安浩平さんにはお願いする次第です。

でもって…コメント、ありがとうございます!!震えました。
そんな喜安さんの指が「ようこさん」などとキーボード上で踊るなどと言う勿体ない事を。
でも、とても幸せで今日一日浮かれておりました。
そっか、あれは競輪選手のかたなんですね。すごい迫力ですもんね。

そして、翌日も過ぎようとしている大々的な遅れっぷりですみませんし、わたしのようなものが申し上げるのもおこがましゅうございますが…
トモさん、お誕生日おめでとうございました。
会社からのステップアップのチャンスのプレゼント、プレッシャーもいっぱいで不安もあるとは思いますが、どうか一つ頑張って下さいませ。

長々失礼いたしました。

投稿者 ようこ : 2008年2月26日 23:27


こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

「役にたたないオマエ」がグランプリに選ばれるように応援しています!

百万円…大金ですね☆

「使い道は…?」なんて、質問してみたいです☆

誕生日のお返事の件ですが、こちらこそ、ありがとうございます。
とても嬉しかったです☆
これからも応援させて頂きます☆★☆

遅くなりましたが、トモさんお誕生日おめでとうございます☆
相変わらずお仕事大変そうで…お疲れ様です。
無理なさらずに頑張って下さいね☆

では。

投稿者 やよい : 2008年2月27日 23:03

こんばんわvv

喜安さーーーん!!!!
高校合格しましたあああーー!!!
ワーイワーイ
これも全て喜安さんのお陰です・・・本当に・・・vv

あの時受験エールをしてくれたので・・・お返しに・・・・
舞台等等頑張って下さいエールを喜安さんに送りたいと思います★(ワラ
でわ・・・・コホン・・・・

フレー・フレー・キ・ヤ・ス
フレ・フレ・キ・ヤ・ス
フレ・フレ・キ・ヤ・ス
ワアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ども・・ありがとうございましたああああああ((ワラ

投稿者 ポンキチ : 2008年2月29日 23:02

ポンキチさん、合格おめでとう!!

投稿者 キヤス : 2008年3月 1日 00:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)