« ちょっと | メイン | 後半戦 »

ようは愚痴だ

東京はまた雪。あっという間につもった。執筆中のファミレスの窓から撮った写真です。

200802091959000.jpg


目の前の女子高生と大学生らしきカップルの、そのままセックスを始めそうなほどのスキンシップもたまにしか目に入らないほど、僕は今ふんばっています。あーあ、お父さん、おたくの娘さん、とっくにやってますよ。


そしてそのカップルが立ち去った席に、今度は男二人組が、温暖化について話しながら座りやがる。片方がなんだ、いわゆるアキバ的な、無機質で高音、しかも間断なく喋る奴で、さっきのカップルなんかよりよっぽど脳に割り込んでくるから困りものです。視覚はなんとかなっても聴覚はどうにもならんのな。今は音楽を聴くアレでもないのでなあ。


と、合間に現実逃避。ではまた。

2008年2月 9日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2022

コメント

喜安さん こんばんわ☆

執筆中でしょうか?愚痴や暴言なんでもOKですよ(^-^)ちょっと壊れかけた喜安さん 好きですから(笑)

昨日は珍しく大阪も雪景色でしたよ。子供は大喜びで 雪だるまではなく雪ケーキを作っておりました。

中途半端に溶け残った雪が明日の朝には 氷になって恐ろしい道路になります。。早めに起きて歩いて仕事に行く予定です。
喜安さんも凍結した道路やマンホールなどお気をつけくださいね。

それでは おやすみなさい(^-^)

投稿者 コデマリ : 2008年2月10日 00:59

こんにちは☆
石川も大雪ですよお~大変です(特に仕事に行く時の交通が…)
執筆中なのですか、愚痴を吐き出した方が逆にスッキリして良いモノを書けるのでは…なんか分かったような偉そうな事言って本当にすみません(苦笑)
クラシックなどを聞きながら、のんびりくらりと頑張って下さいね(*´Д`)

では、ヘイヤッ☆

投稿者 Å : 2008年2月10日 11:21

喜安さんは今、現実逃避してしまうほど、忙しいんですね。

こんばんは。トモです(*^_^*)私も決算で、毎日現実逃避してますよ。あの…ファミレスでそんなにスキンシップしてるカップルって…びっくりです。でも喜安さんはそんなに気にしてなかったんですよね?アキバ系の方が気になったんですよね?そんな中で執筆は捗りましたか?むしろ彼らを舞台の題材に出来ませんか?出来ませんね…

今月は喜安さんと私の誕生日がありますね(^-^)vえへっ☆お互い現実逃避する位大変な時期ですが、1つ歳を重ねるまでに一段落つけたいですね。

では、ップスの更新を楽しみに私は頑張ります!喜安さん大好きです(*^▽^*)

投稿者 トモ : 2008年2月10日 19:40

わお。
キヤスサンガヤサグレテイラッシャル。
次からは、耳栓を試してみられては如何かと。

次の舞台で、倫理観に欠けるジョシコーセーの出るシーンがあったら
あぁ、このシーンはあのコンビニで書かれたのだなと解釈することにします。

ってあれ?わたし舞台観に行くのか??京都から??
                前向きに検討します。

投稿者 ようこ : 2008年2月12日 01:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)