« 早起きは良い事だ | メイン | ゆったり »

日々粛々と

朝:リンゴ
昼:ゴーヤの炒め物が入った弁当
間食:差し入れのお菓子
夕:とろろそば、おにぎり
晩:居酒屋にて(酒は飲まず)


ふう。


こんな短い記録を記すのもままならない日々でありました。それは自分のせい以外のなにものでもないのですが。どうですか、メリークリスマスでしたか。そうですか、それはよかった。


さて、ブルの忘年会的なものも済み、いよいよもって年末です。年の瀬。にも関わらず、いまだに芝居をしています。下北沢で。来年も年明け早々同じ芝居をします。もう、年末がどうとか全く関係ありません。ひたすらに「わが闇」です。これからご覧になる方、どうぞお楽しみに。私も出ています。


全く話は変わりますが、ブルHPのtopにて、前回公演「不確かな怪物」DVDのダイジェスト映像的なものが観れる様になりました。ありがとう、関係各位。ずいぶんなスピードで小出しにする映像になっておりますので、ちゃんとDVDを買ってくださらない事には、なにがなにやらわからないことでしょう。どうぞちゃんとDVDを買ってください。すでにご予約もいただいているみたいで、ありがたいかぎりです。どうぞオンラインショップへ。

2007年12月26日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1943

コメント

ゴーヤの炒めものが入ったお弁当って珍しいですね…


年末年始もお忙しいみたいですね。
私も年末はドタバタしてます。喜安さんに負けないように頑張って年末を雑巾で床掃除するみたいに駆け抜けてやる所存でございます(笑)


3食きっちり食べて1分1秒でも多く寝て体力つけて喜安さんを待ってる楽しみにしてるお客様やファンの皆様を喜安さんパワーで元気づけてあげて下さい('-^*)/


年末も年始も(笑)


ではでは…


投稿者 蒼風ゆう : 2007年12月27日 16:22

ちょっと遅くなりましたが…浩平さん、メリークリスマス(^-^)

私はイブもクリスマスも仕事で、クリスマスらしい事といえば両親とケーキ(母の手作り)を食べた事位です。

忘年会は楽しかったですか?あ、メルマガが届きました☆来年の公演は5月と11月とありました。どんな作品が生まれるのか…興味津津です(*^_^*)

では、おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2007年12月27日 23:26

喜安さん こんばんは(^^)

ブルのDVDもちろんチェックしていますが まだ予約していません。年末の主婦はする事がありすぎて パソコンもなかなか触る事ができません(><)
年明けには時間も出来ると思うので 予約させていただきますね♪

年末年始は寒波が来ると言っていました。喜安さんもお体ご自愛くださいね♪

それでは また。

投稿者 コデマリ : 2007年12月27日 23:33

お疲れ様☆(*´▽`*)ノ!!!です。

予約はバッチリ(V^-°)しましたよぅ、DVD『不確かな怪物』。予告もPCで拝見いたしやした。ヽ(´▽`)/楽しみです。早くみたいよぉ~!!!


あっ!!!
新潟のテレビCMで『わが闇』やってました!わぁーん!!!行きてぇ~~!!!

年末年始……体調管理をしっかりと!!


でわっ(ノ>д

投稿者 ゆかりどん : 2007年12月27日 23:35

どうもです☆
blogが更新されていなくて寂しいなあと思っておりました…久しぶりな感覚ですね(笑)
私は彼氏なんぞいないので18歳のX'masも家族と楽しく仲睦まじく過ごし大きなケーキを食べました♪喜安さんもX'masは楽しくお過ごしになりましたか?(´V`)
年末年始もお互いに忙しいかもしれませんが頑張りましょう♪(笑)
DVDは予約して購入したいと思います☆手に入るのを楽しみにします☆


では、ヘイヤッ☆

投稿者 Å : 2007年12月28日 09:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)