« 来月は | メイン | よみがえる記憶 »

秋深し

風琴工房「砂漠の音階」を拝見。会場のシアター風姿花伝は個人的に初めてで、道中も新鮮。秋雨で冷えた路地が心地よく、目白駅から10分?程度、黙々と歩く。劇場が駅から近いと当然嬉しいのだが、駅から遠くても歩くうちにビンビンと観劇モードになれるので、それはそれで良しなのだ。あ、作品はとても真摯で。また一つ考えるヒントをいただいたということで、もちろん良しでございました。


今日は西山・寺井の客演先も初日で、ほんと秋というやつは演劇ばっかりでもー大変。前にも書きましたが、たくさんお誘いをいただいて本当にありがたいのですが、中にはどうしても伺えない公演もあるかもしれません。その際はほんとごめんなさい。先に謝っておきます。


今日のメシ。
朝:ヨーグルト、ウィダーインゼリー的なやつ
昼:オクラとろろそば、いかの天ぷら
夕:マックナゲット、チキングリルサンドセット(飲み物はノーカロリのーコーラ)


いか天にしろ、ナゲットにしろ、「なんかもう一品」を無くせばもっといいのだがね。まあ、徐々に。あくまでも基準は基礎代謝。そして今後プラスαで意識したいのは摂取する水の量。稽古中はバカみたいに飲むからいいとして、それ以外の時間もしっかり意識していきたい。さらに代謝をあげていくのです。

2007年11月 1日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1818

コメント

こんにちは☆
もう11月ですね~いやはや早いものです。
演劇でまた一つポイントを貰えたみたいで良かったです。やはり色んな作品を見て感じることは人それぞれですが…教訓や感動を与えてくれる感慨深い作品はいいですよね~私も喜安さんが見た中でオススメの劇を見たいです(笑)
テニプリの話しになるのですが…とろろそばに海堂薫との繋がりを勝手に感じてしまいました。海堂もとろろそばが好物ですしね(笑)
まためっきり気温も低下し、風邪を引きやすい季節になりましたね。自己管理をしっかりしなくては!!


それでは、ヘイヤッ☆


投稿者 Å : 2007年11月 2日 11:41

喜安サンこんばんわ。
私の『秋探し』は通勤の道すがらです。
更に夜。自転車でトロトロと家路に着く間,朝よりも特に空気の匂いを感じます。
以前は夏の終わりがなんとも切ない気分になっていたのですが,今年は冬が近づくにつれ冷たくなっていく空気に何か別の感情が……??
もしかするとただ空気が冷たくて鼻がツーンとしてただけかもしれません。
あとは車道にまで散らばったどんぐりに車輪を取られそうになってみたり。

最後に…寒くなると水分量減りますね。目標は2リットルですが夏でも達成は困難でした。

それでは失礼致しました。

投稿者 三上 : 2007年11月 3日 02:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)