« やれやれ | メイン | 秋葉原は快晴 »

明日天気になれ

寺井の出演している、サニーサイドウォーカー「籠釣瓶花街酔醒」を観に行く。寺井の、ブルとは全く異なるテイストの中で、なんとかしようと健闘している姿勢に好感を持つ。もっともっと追い込むか、逆にゆるく抜くか、とにかくもう少し振り切れば良くなるのではないかと思ったが、なんせ全く異なるテイストだ。私の言った通りにして演出の方に怒られたらごめんと思ったからあまり多くは語らず劇場を出た。外はえらい雨だった。明日にはちゃんと晴れるんだろうな。


80分とコンパクト。気持ちよく観れる作品でした。おまえのは長いくせに、とか言わないでください。


2007年10月19日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1782

コメント

喜安さん、こんにちは☆
喜安さんの舞台は見に行った事はないですが長いんですか?
でも私は長くても嬉しいです(^O^)

私も髪切りに行きたいです♪でも美容師さんが話しかけてくるのが苦手なんです…(*_*)
絶対に「学生さん?」って聞かれるんです…とっくに卒業したのに(>_ でも来月あたり行ってきます(^o^;)

投稿者 美香 : 2007年10月20日 11:40

雨、凄かったですね!
制服がビチャビチャになっちゃいました(>_ 喜安さんは大丈夫でしたか?

今日は綺麗に晴れました!('-^*)/

投稿者 麻人 : 2007年10月20日 13:18

こんばんは☆

喜安さんは日々勉強してるんですね♪私も毎日が勉強勉強です。

北海道は寒いです。雨も降ってますよ。

では、今日はこれからミーティングです。喋りまくってきます(笑)

投稿者 トモ : 2007年10月20日 19:44

喜安さんこんばんは☆
イベントお疲れ様でした!!覚えられているかはわかりませんが、すごくすごくすごく緊張しました!頭の中はやっぱり真っ白(苦笑)顔が強張っていたことに違いない!不細工がより不細工さを増しました。
でもでも、すごく楽しかったです!!元気なお姿が見れて良かったです。ありがとう御座います。
結局また考えていたことが何も伝えられず…(ノ_<。)
ので、ここで。

海堂のアルバムは、私は前にもここで書いた通りすごく良かったと思います。海堂が喜安さんで良かったなぁって改めて感じるぐらい。
これから稽古にナイロンの公演といろいろ多忙な時期になると思いますが、あまり無理せずほどほどにがむばって下さい。ナイロンは必ず観に行かせて頂きます。これからも喜安さんの活躍に期待し、応援してます!!
明日の関西でのイベントも楽しみながら、みんなに元気を与えて下さい♪
では、長々と失礼しました。

投稿者 まぁ : 2007年10月20日 20:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)