« 乗り越えろ | メイン | 明日天気になれ »

やれやれ

急遽、知人の芝居を観に行く。申し訳ない、いつだって急遽だ。予定が無いのも不安だが、予定を立てるのも不安。そういう仕事をしているのだから仕方がないのだが、ゆえにいつだってその日暮らしの体をなしてしまうのはいかがなものか。やれやれだ。


というわけで、髪を切りに行くとたいてい仕事のことを聞かれるのだが、あれがなかなかにめんどくさい。いいじゃないか、平日の変な時間に訪れたって。やれやれ。


やれやれな気分であることが多いこの頃だ。アゲアゲの前の段階だと思おう。つうかアゲアゲって。やれやれだな。あと、観劇の感想は書かない。


2007年10月18日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1779

コメント

おはようございます(^-^)今出張で東京のホテルにいます。喜安さんと近い所にいると思うだけで、嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

やれやれの後にはアゲアゲとは名言ですよ(笑)正負の法則みたいでいいです。明日はイベントですね。ファンのみなさんの元気を頂いて、パワーアップしてきて下さい☆私も元気を喜安さんにあげます。

ポイ(/--)/ ・.∴・元気☆

ご飯食べて仕事にいきます。今日の夕方に北へ帰ります。では(^-^)v

投稿者 トモ : 2007年10月19日 06:34

やれやれ(´Д`)の後はアゲアゲ(/ ̄∀ ̄)/ですか!!!素敵(>v

今まさにやれやれ↓↓↓気分なので………ハイ。。。


それでわっアゲアゲ目指して!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年10月19日 12:44

やれやれな事が今起きております…。
テストヤバいですよ☆
イベントは行けませんが心はいつも喜安さんの近くに…!!
(//▽//)

投稿者 麻人 : 2007年10月19日 17:24

喜安さんこんばんは☆
確かに!美容室に行くと必ず仕事のことを聞かれますよね。ホントめんどくさい(  ̄з ̄)黙って髪切ってくれってなります。雑誌読んで避けているのにも関わらず、話掛けてきた今時のチャラチャラした美容師。物凄いプライベートなことまで探ってきた今時のチャラチャラ美容師。もう二度と行かん!!


いよいよイベント明日ですね!いまからワクワクドキドキです☆☆喜安さんの元気な姿と面白いおもしろーいトーク楽しみにしておりやす!!

ぢゃ★

投稿者 まぁ : 2007年10月19日 23:32

喜安サン初めまして。
初コメントさせて頂きます。
数時間後には‘いよいよ’イベントですね。私は明後日,大阪イベントに参加します。今から‘ドキドキ’し過ぎなのか一周回って気持ち悪くなってきました^_^;
喜安サンは楽しんできて下さい。

確かに“アゲアゲ”は‘そろそろ’“やれやれ”と同意語になり始めているかもしれません(^ε^)
‘ではでは’(^^ゞ

投稿者 三上 : 2007年10月20日 00:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)