« ラブレター | メイン | ワークショップ »

さくさくと

写真を載せようと思って撮るのにすっかり忘れる。どうにかしてくれ、オレよオレを。


200708072337000.jpg
大学時代の後輩(左)。10年ぶり。遠く九州から。観に来ているのを知らなくて、終演後に顔見て、普通に大声出してしまった。普通に大声って出るんだと知った。広島訛りだった男が鹿児島訛りになっていて、不思議な感覚。メンバーを多いに癒して帰ってった。感謝!右も一応、大学の後輩。よくオレの方が後輩だと思われてしまう。


200708091529000.jpg
やはり大学時代の後輩からもらった花。さっきの人とは別の人。凄い女で、同じように美術を志すも脱落してしまった私とは違い、今も現役、現在も、ヨーロッパで芸術活動を行っているはずだ。紛争地帯にも行くとのこと。無事帰ってこいと願って止まない。オレっぽいという理由でくれた花。うむ、見事。よく売ってるなこんなの。感謝!

200709122230000.jpg
先日立ち寄ったスーパーで売ってた。こんなに簡単に手に入るならドシドシ購入したいところだが、値段が3割引なら内容も3割引なのか、と思い断念。いや買わねえよ。やだよこんなネーミング。せめて握りにしなよ。せめて握りだと思う自分が悲しいよ。

2007年9月14日 01:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1686

コメント

喜安さんこんばんは★
水木と2連休だったのですか、なんだかウダウダ悩んでいたらきちんと休めずに終わりました。あーもったいない!!余計なことをすぐ考えてしまって。どうにかしたいもんです。

3番目の写真、すごいネーミングセンスですね!意外にもそんな身近にあったんですね。しかも3割引で(笑)やっぱり、近すぎると気付かないもんです。2番目の写真は、オシャレなお花ですね。見たことないです。喜安さんっぽいお花か……性格から選んでいるのかもしれませんが、見た目的にも合ってますね!個性的ってところが。いい味出してます!

投稿者 まぁ : 2007年9月14日 02:52

しあわせ………かぁ……(遠い目)。。。


もう少し待てば【半額】!?とか思っちゃうあたりで私には幸せは来ない気がします゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜。。。


隊長はこういった面白い写真をすかさず携帯で撮るのか………デジカメ常に常備で(-/■ゝ=☆パシャリなのか?そんなところを疑問に思ってみたり……。

先日デジカメを購入。しかぁし!!!使い方がびみょ~にわからず押し入れの肥やしに……アナログゆかりどんでした!

投稿者 ゆかりどん : 2007年9月14日 08:14

再びこんばんわ。昨日アルバムの途中で感想書きにきたからむです。お忙しい中御返事ありがとうございました。

その後
・まず最後まで完聴。
・仕事から帰って来た妹を道連れに2周目スタート。
・妹までも満腹にしてやりました。
・聴き終わった後に「青学メンバーってアホやね…イイ意味で。」と彼らがより一層愛しくなりました。

しばらくの間蛇ガラでおかずが食べられそうです。本当ご馳走様でしたー。是非2枚目つくって下さい。インデックスさんにはアンケートの手回しはしておきましたので…にやり。

今回松山でのイベがなかったんでちょっと残念でーす。
長々と変な文章を、失礼いたしました。


今治から応援しよるけんね。笑。

投稿者 からむ : 2007年9月14日 22:25

喜安さん、こんばんは☆

2番目の写真の花、綺麗ですねっ♪
花は滅多にもらうことはないので自分で育ててみてるのですが難しいですね…なかなか咲かないです(>_ 3番目の写真は素晴らしいネーミングで(笑)初めて見ました☆
皆さんは薫くんのアルバムの感想書いてるみたいですが…すみません(>_ 買ったらまたコメントしますね♪

投稿者 美香 : 2007年9月14日 23:04

こんばんは☆

写メ…大学の後輩さんが舞台を観に来てくれて、しあわせな気分になったのでは(笑)2枚目の花は喜安さんのイメージなんですよね?ワイルドだなぁ。しあわせ海苔巻きは食べたらいい事あるかもですよ☆3割引になってるって事は、しあわせも3割引…こうなると、縁起いいんだか悪いんだかわからないですね(笑)

喜安さんご自身の写メはないのですか?期待してますね☆

では、おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2007年9月14日 23:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)