« なるほどね | メイン | なんだか涼しい »

病気の人

朝青龍帰国についてコメントするやくみつる氏。


亀田選手の時がそうだったからですかね、なんか求めますね、テレビがね。コメントをね。


で、やく氏。帰国する朝青龍の映像を見て、期待通りの忌憚ない意見です。


「ヒゲくらい剃れ!」


なるほど。確かにヒゲがね。伸びてたね。髷がちゃんと結えるならね。あんなにしっかり歩けるならね。そらそうだ。


でもそんなやく氏もヒゲをはやくらかしてるよね。氏もどっちかって言うと、ほら、こきたなぁい感じだよね。僕、なんとも言えない気持になっちゃったよ、ねえ、氏。


なんだろう。氏は期待に応えようとしただけなんだろうけどね。怒ってるってことをキャッチーにしようとしたんだよね。わかりやすくって言うのかな。テレビだとそうなるよね。しかたないんだけどね。


ていうかもういいよ。北野武が言ってたよ、日本人に強いのがいねえからダメなんじゃねえの?って。

2007年8月29日 18:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1651

コメント

こんばんわぁー

お久しぶりです・・
もぅ・・テストなんてクソくらえーーー
もーおバーカバーカ!!!
まぢどんだけぇーーーー!!!
でもカムバリます!!笑

それでわ・・笑

投稿者 ポンキチ : 2007年8月29日 21:05

お疲れ様です☆
朝青龍ですかぁ↓↓↓。。。なにかとお騒がせな力士ですな!帰国かぁ………自分で招いた結果っちゃあ結果ですよねf^_^;。。。


いきなりですが……8月の頭に早々と薫チャンのCDを予約しにTSUTAYAへ。

私「テニスの王子様のアルバム予約したいのですが……」
店員「あっ、テニプリですね!」
私「ハイ、9月発売の海堂薫のなんですが……」
店員「あー入荷予定ないですねぇ……発売日から入荷遅れてもいいですか?」
私「(はぁ?一ヶ月以上前に予約してんのに遅れるダァ(○`ε´○)?チックショウ!!!(心の声))………全然かまいませぇ~ん!!!入荷さえしていただければ!」


もうすぐ(あと二週間ぐらい?)で発売ですね。どんだけ遅れるんだろぉ……↓↓↓。。。ちょっぴり不安なこの頃です。

投稿者 ゆかりどん : 2007年8月29日 21:29

おはようございます(*'-^)-☆

朝青龍については、メディアが取り上げなければいいと思います。色々な意味で。日本人だけじゃないかもしれませんが、日本人の心には謙虚さがなくなってますよね。

「三歩下がって師の影を踏まず」

私はそうゆう基本的な事を大切にしたいです(*^_^*)

では☆

投稿者 トモ : 2007年8月30日 06:36

初めまして(*^.^*) たけこです。今回ブル公演初めて見てハマりました。喜安さんのことは某テニスアニメで知りずっと行きたいと思っておりました。 朝青龍ですか…相撲には全く興味ないですが、これだけ話題になれば嫌でも目に入ります。北野武さんの言うとおり日本人が強ければ国技なんだしと思います。 では、仕事へ行ってまいります(^_^;))))))コソコソ…

投稿者 たけこ : 2007年8月31日 08:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)