« ほんと | メイン | 病気の人 »

なるほどね

仲 里依紗さんだという。


ケンタッキーの人ね。いやあ、ありがたい。書いてみるもんだ。調べてくださる方がいる。読んでくださる方がいる。感謝。最近テレビでも放送されていた「時をかける少女」の主演(声のです)やってらっさる方だったのだね。オレも受けたなぁアレのオーディション・・・。落ちたけどね!プロダクションもアミューズでね!来月は「カエル」だしね!縁があるね!(無理矢理)


で、せっかく調べてくださったのだから、こっちはこっちで仲さんのなにが気になるのかつきとめてやれと思い、CMが流れる度に仲さんを凝視してみることにする。こんなにテレビに出てる人を凝視するのも珍しい(そんなにヒマではない)。


で、至ったのは「鼻」だ。正面から見た鼻が、なんとも言えない愛嬌を醸し出している。と思う。私は「よくできた顔」にはさほど興味がないらしい、ということは30年以上生きてればだいたいわかってくるわけだが、なるほど鼻ね。たしかに鼻は大事だな。仲さんの場合、正面がいい。横から見るとシュッと美人してるのだが(どんな言語だ)、正面がなんともかわゆすなのだ(初使用)。そのギャップと微妙さが良いのだ。


私が良いと思うことって、当の本人はけっこう気にしてたり、コンプレックスだったりすることが多い。だいたい嫌がられる。まあそもそも「微妙さ」とかぬかしてるんだから当たり前か。でもその微妙さにこそ、その人のかけがえのない部分が秘められているのではないかと考える私だ。あの素敵な笑顔もはつらつとした声も、あの鼻があってこそひっかかるのだ。それでこその仲さんなのだ。いいよ、いいよ仲さん。


15秒程度の仲さんで仲さんのなにがわかったというのか。あと、仲さん仲さん言い過ぎなんじゃないのか。そして今回(  )が多いんじゃないのか。その辺のアレはグッと飲み込んでいただきたい。

2007年8月28日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1650

コメント

ハイ、グィっと飲みほしました((笑))!!!


しっかし見たいときには見れないものですねぇ……ケンタッキーのCMのコト。なんかくやしぃ(≧д≦)ムキィ~!!!

オーディション……
オイラも数年前、某有名声優養成所の特待生オーディション受けたことがあります。落ちましたが……書類審査で。ふと思い出しちゃいました(苦笑)。


でわっー_ー )ノ"。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年8月29日 21:52

喜安さんがケンタッキーを連発するから、ケンタッキーが食べたくなったじゃないですか!!!
仲さん…どんな方かしら?期待(^-^)

では☆

投稿者 トモ : 2007年8月30日 06:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)