« 今日は1ステ | メイン | ぐむうう »

むうう

昨日は2ステ。平日にも関わらず昼間から三鷹までお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。夜のお客様も。あっついのに。ほんとにありがとうございます。


なんだろう、ほんの少しズレている。ズレているからうまくいかない。そういう部分がちらほらと見かけられ、休演日明けの微調整が必要なようだ。本日は本番前にいくつかのシーンを確認する予定。もっともっと磨きをかけるのだ。


難しい、よくわからない、人が多い、下ネタが多い、喜安がムッチリしている、その他諸々のご批判も受けておりますが、反面、よかったとおっしゃってくださる方もいて、とても勇気をいただいております。賛否どちらも大歓迎。ご感想は、ブルHPのアンケートフォーム、またはこちらのコメント欄へどうぞ。これもまたお待ちしております。

2007年8月 8日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1617

コメント

お疲れ様です☆

思い立っちゃいましたぁ!!!

オイラ、11日から盆休み☆

朝一番の電車で新幹線に乗り継げば『不確かな怪物』もう一度拝見出来るじゃぁないですかぁ!!!!!!なんで気付かなかったんだぁ(≧ロ≦) !!!もうチケット予約遅いッスもんね↓↓↓。。。

ラスト2日。。。


当日券はありますか?席なければ立見でもイイのですが…………。そんな勢いの今回です。


『この夏、ブルに夢中☆』

そんな、ゆかりどんです。真面目なお話。
会社からボーナスなんかも頂いたことだし(苦笑)……も一回観たい!!!観たい!!!観たいぁ~~~い!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年8月 9日 15:03

喜安さん、お久しぶりです☆
只今、演劇部の講習会の帰りで電車に乗っているところです。
近くの駅まで先生が送ってくださったのですが、車酔いしちゃって大変です(T-T)

ブルのお芝居、大変そうですね?ャ
でも、喜安さんだったら乗り越えられると信じてます。
これって、プレッシャーになるのかな?
もしそうだったら、ごめんなさいm(__)m

トモさんへ☆ミ
誕生日を祝ってくれてありがとうです☆
今年はほとんどの人が祝ってくれなかったので、すごくうれしいです!
これからも、よろしくお願いします!

では、乱文失礼しましたm(__)m

投稿者 由佳 : 2007年8月 9日 17:34

こんばんは。
冷房負けで頭が痛く、肩がコリコリです。喜安さんがムッチリって(笑)太ったんですか?太ったってムッチリしてたって喜安さんは喜安さんですから、どっちでもいいです(*^_^*)

お芝居って難しいですよね…メリハリが…賛否両論みたいですが、どちらもこれからのブルにとって肥しになるのではないでしょうか?喜安さん、あともう少しでファイナルステージです。きっとどんなに最高の出来でも、納得なされないと思うので、ご自身もお客様と一体化して楽しかったと思える舞台になるといいですね(^-^)

☆由佳さんへ
お返事ありがとうございます♪こちらこそ、これからも喜安さんファンとしてよろしくお願いします(^-^)v

では、大好物のメロンを食べます♪うふっ(^▽^)

投稿者 トモ : 2007年8月 9日 20:24

喜安さん こんばんは!お久しぶりです。


『不確かな怪物』昨日の昼の部を観劇させて頂きました。
頭の中は現実と妄想が入り乱れております(´Д`;)喜安さんの挙動不振な感じが怖かったり下ネタ連発にイヤ~ンと思いつつほくそ笑んでたりしましたが…またしてもブルにやられたって感じです。もう一度観たいのですが仕事の都合で行けませんが冬楽しみにしています。


毎日暑くて体調崩しやすいですので楽日まで体に気をつけて頑張って下さい!


あっ!ビリーには入隊できませんがナカニシキャンプには入隊したいです!

投稿者 あけみ : 2007年8月10日 00:49

喜安さんこんばんは★
昨日は楽しい時間をどうもありがとう御座いました。
感想は伝えた通りすごく奇妙なお話でした。でもでも笑いもあって楽しめました。99%妄想だとしても、ホントどっからが妄想なのかもわからず。謎は深まるばかりです。ミステリー!ゆかりどんさんが言っていた、タキシード姿の喜安さんは謎が解けましたが(笑)ごきげんでしたね☆

あと4公演、楽しみながら楽しませてあげて下さい☆☆明日は海に行くので、銚子の海からエールを送ります!では!

投稿者 まぁ : 2007年8月10日 01:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)